「ミンジョンさん、日本へ」+「ふゆのうつわ展」+「手作りチョッキ」11/24(金)

174.png174.png175.png175.png129.png11/24(金)23:15

皆さん、アンニョン!

最近、些細なことで旦那さんと言い合いになります。
朝から、小言を言われ、素直に謝ればよいのですが…。
なんだか?腹が立つ!
ということで、言わせてもらえば、私も不満があるけど、言わないでしょ!

でも、旦那さんに言わせると私も小言を言っているそうで~~。????!
結局、いつの間にか言い合ったこともお忘れているのですが…。
まあ~~、まったく刺激がない毎日よりよりいいかな??

長男夫婦、次男夫婦に言いたいことは「こどもが巣だって、夫婦二人になった時、仲良くしていけるかが…、大切なんだよ~~。」
何って、ことを時々思います。

さてさて、今日はBHさんの話題が全くない~~、でも、偶然、ミンジョンさんの話題を見つけました。


ミンジョンさんは雑誌などの仕事は、コンスタントにあるようですね~~。何度も、日本に来ているようで~~。
BHさんが海外に行くとき、ミンジョンさんは同行するけど、ミンジョンさんが海外で仕事の時にBHさんは同行しないのかな?
忙しいから、それは無理か~~。お忍びで、きていたら面白いけど…。

今日は、個人的なお願いです。
長男夫婦が亀岡のパン屋さんで、恒例の「うつわ展」をします。なかなか、器を販売する機会がないのですが、
今回は、たくさん出すようです。
友達に注文ももらっているのですが、そういうものが今回出るのかも私はわかりません。

私も、大きいお皿を欲しいと言っているのですが・・・・。

何種類かは出すようですから、気に入ったものも見つかるかもしれません。ポチすると大きくなります。

「ミンジョンさん、日本へ」+「ふゆのうつわ展」+「手作りチョッキ」11/24(金)_c0023165_23015058.jpg
「ミンジョンさん、日本へ」+「ふゆのうつわ展」+「手作りチョッキ」11/24(金)_c0023165_23033169.jpg
亀岡の駅から、車で30分ぐらいです。あば友さんは私が亀岡の駅まで迎えに行って、送迎をします。連絡してください。
我が家からは20分ぐらいですから、ついでに遊びに来てください。

2017.12/6(水)~~12/28(木)
パン屋さんの営業日が水・木・金・土ですので、お間違えなく!その曜日以外は「うつわ展」はしていません。
イベントは12/10(日)この日は、日曜日も営業です。

さてさて、昨日から、作っているものが完成。
「ミンジョンさん、日本へ」+「ふゆのうつわ展」+「手作りチョッキ」11/24(金)_c0023165_23122016.jpg
実は、これ、義母さんの作りかけの、多分、エプロンを作ろうとしていたのだと思います。刺繍がきれいだったので、持ってきました。
ちょっと生地が短くって、前が重ねられませんでした。細い色付きのゴムをみつあみにして、ボタンで引っ掛けるようにしました。
お姫さまっぽくないかな??あ~~っ、Kちゃんのです。



by yosiko6212 | 2017-11-24 23:18 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212