「南漢山城」400万の理由!+「黒いBHさんの演技評!」+「それだけがぼくらの世界」は来年に延期!+「密偵」を見て!11/17(金)

175.png174.png174.png175.png129.png11/17(金)23:15

皆さん、アンニョン!
昨日は、大阪で「密偵」を見て、そのあとBH友さんと忘年会。

オンニと京都で待ち合わせ、御堂筋線で心斎橋。そこまでは良かったのですが、
シネマートがなんというビルに入っているのか?二人とも知りません。
7番出口から。まっすぐ右に行って、アップルのビルの所から右に曲がればすぐなのに~~、
自信がなく、もう少し、もう少しと思っている間に、行きすぎました。

人に聞いて、ようやく目的地に、「アップル、アップル」覚えておかなくては…。
メンバーは私を入れて6人。新顔の方は1人。今年、釜山へ行って、テグの舞台挨拶を見たそうで~~。
「ビョンホンびいき」というブログをしている方。その時の様子は、ブログに詳しく書いてあります。覗いてみてね~^。

さてさて、「密偵」です。今日は、かろうじて眠りませんでしたが…。BHさんの出番はやっぱり、少ない。
もうちょっと、出てほしかった~~。

この映画は、見る人の立場で感想はだいぶ、違うと思います。
「密偵」という題の通り、誰がスパイなのか?そんなことを考えながら、見てしまうので落ち着きません。
そのころの日本のしたこと、残酷なような気がしますが、何処の国でもスパイに対しては残酷です。
そういう意味では、私は思っていたより、日本の残酷な部分は少なかったような気がします。でも、そういう場面は目をつぶっていたので・・・。時間として少なかったという意味です。

最後の方は、ガンホさんが大活躍。爆発の場面は、韓国の方は見ていてすっきりかな!でも、日本人の私もすっきりしたので、映画として面白い仕組み・・・ということかな?
日本人の悪役、鶴見さんですが、そんなに嫌な描かれ方ではなかった。有能な人、こういう人が出世するんだろうな~~。

最後の場面が???だったのですが、チングに終わってから説明をしてもらい分かった~~。BHさんの言葉が重要な意味を持っていました。
それにしても、ガンホッシはいつも生き残る。だからは、韓国の人にとっては希望の星なのかな?

もう一回、見た方が良いかな?という映画でした。

さてさて、BHさんの映画のニュースが3つです。
はじめに「南漢山城」の興行成績。結局400万?
前評判と興行成績は関係ない??




映画そのものの評価は高かったのですが、マイナスの時代を扱ったことが・・・・。やっぱり、なかなか、受け入れられなかった。ということでしょうか?
むしろ、海外での評判が良いようで、皮肉な結果です。海外の人の方が冷静に見ることができrからかな??


此方は、評判が良いようです。BHさんの演技についての解説はうんうんと、うなずけます。
下の方に、2,3とありますから、ポチをして続きも読んでください。
圧巻の悪役!!BHさんって、役に入るとどんな役でも神がかり的ですね。

最後は、新しい映画「それだけがぼくらの世界」


やっぱり、延期ですね~~。この役も、また、全然違う役。本当に、ファンを楽しませてくれる~~~。
BHさんのファンはやめられないね~^。
私も新しい土地で、~~~~変身!!


Commented at 2017-11-18 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-11-19 12:57
此方こそ、お世話になりました。
BHさんの映画は、ジャンルもいろいろで、いつまでも楽しめそうですね~~。
お互いに、BHさんを励みに元気よく、貪欲に新しいものに挑戦する気持ちを忘れず、頑張りましょう。
また、映画に行くときは、声をかけます。
by yosiko6212 | 2017-11-17 23:22 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212