「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)

175.png175.png175.png177.png110.png10/14(土)23:20

皆さん、アンニョン!
朝から、南丹市の手作り市に行ってきました。

前から気になったいこのお城。

「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)_c0023165_22554792.jpg
このお城近辺が会場でした。運動公園と文化施設が合体したような場所です。
お城の中では、南丹市と亀岡市の子供たちの作品展をしていました。
こんなに、たくさんの子供の作品を見るのは久しぶりで、懐かしかった。
志摩の方でも、ちょうどこのころ、作品展があって、賞もありました。

こんな絵をかかせていたな~~。こんな題材も使ったな~~。そんな感じで、思い出しました。

肝心の手作り市はそれほどなく、子どもたちの手作り体験という催し。
今日の目玉は「森のレストラン」公園内の庭にテーブルといすだけではなく、敷き物やテントが張ってあり、
屋台で買ったものをそこで食べれるようになっていました。確かに、雰囲気は、森のレストラン。

コンテストもしていました。
「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)_c0023165_23031087.jpg
物珍しい料理ばかりでしたが、食べ比べるというほど食べられないし、一食500円で…。
私は、これ。
「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)_c0023165_23045067.jpg
旦那さんは
「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)_c0023165_23060096.jpg
私のは、とてもおいしかったので、1票、入れました。旦那さんは「感動するほど、ではなかった!」ということで、棄権。
ただ、面倒だっただけだと思いますが・・。

まあ、お腹も膨れたのでそうそうと引き上げました。帰りに駐車場への道を間違えて、面白いものを発見。
「釜山映画祭」情報!+「南丹市手作り市」+「お迎え」10/14(土)_c0023165_23101134.jpg
お城の門なのですが、門の中は、なんと、公立の中学校と高校。いや~~、こんな学校始めてみました。

夕方まで、裁縫をして、孫たちを迎えに行って、近くの○○食堂で夕飯。息子は亀岡市の大昔の焼き物の発掘や再現のプロジェクトに参加しているので、夜もお仕事。昔の焼き物の窯を古い資料を参考に再現したそうですが…。なかなか、難しそうです。窒の温度が上がらないと嘆いていました。
孫達は、両方風邪気味でゴホン、ゴホン。早々に引き上げました。

長くなりました~~。
今年のプサン映画祭の賞は?


やっぱりね~^という感じです。
BHさんたちは・・。写真!


此方は動画!


おまけは



銀行のCM?最後は○○みたい~~!

by yosiko6212 | 2017-10-14 23:22 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212