「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)

176.png176.png175.png176.png124.png10/13(金)23:05

皆さん、アンニョン!
今日も、一日、無事にお終わりました~~。

釜山へ行っていたオンニが、今日、帰ってきました。
もう一日滞在できたら、BHさんにも会えたかもしれないのに…。残念ですね~~。


イベントはいつ行けばよいか?難しいです。オープニングに来るのか?途中で来るのか?間際にならないと、情報が入らないからです。
来ることがはっきりしていたら、1週間ぐらい滞在する予定が良いですね~~。

今の私には、1週間開けるというのは難しいけど…。来年は大丈夫かな?もう、一度、釜山映画祭には行ってみたいです。

オンニから、何枚か?写真をいただきました。短い間でしたが、楽しんできたようです。

「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22443728.jpg
「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22445919.jpg
BHさんがモデルとしているお店です。

「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22455318.jpg
釜山の海岸線の道かな?すごく立体的!前行った時にはなかった~~!
「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22465445.jpg
面白いね~^。
「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22472256.jpg
こんな壁画?もあったそうです。
「BHさん、ソニーと提携」+「釜山映画祭」情報!10/13(金)_c0023165_22475407.jpg
BHさんの手形かな?

釜山は、食べ物もおいしいので~~、また、絶対行きたい!!

さてさて、今日のびっくりニュースです。


オリバーストンさんに褒められています。


日本のソニーと契約したわけではないみたい。
良く、読んでみて~~。

BHさん、BHエンタは本当に、前向きというのか?夢が大きそうですね~~。
映画だけでなく、いろいろなものに挑戦して、制作も手掛けるということかな?

明日は、夕方、孫のお迎えが入りました~~。
午前中は音なしの南丹市の手作り市に行ってきます。京都は○○市が多いです。秋だからかな??

by yosiko6212 | 2017-10-13 23:01 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212