「南漢山城」興行200万突破!+運動会!10/7(土)

176.png176.png175.png177.png111.png10/7(土)22:00

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から、孫たちの運動会に行ってきました。
晴れバージョンと雨バージョンがあるということで、7時まで、連絡待ちました。
なにも、なかったので、てっきり晴れバージョンと思っていたら、8時に前に連絡あり、広場が使えないので、ヤッパリ、雨バージョン。

遅くなったので、10時に着くはずが、10時半。
後、1時間ほどで、もう、子どもの出る種目は終わって、保護者の種目でした。
上の子は、朝から機嫌が悪く、結局、泣いて何もしなかったそうで、下の子はリズムダンスを楽しそうにしていたそうです。

私も、ジジババの競技に参加!玉入れをしました。
狭い会場でしたが、和気あいあいとして、なかなか、良い感じでした。

息子は、最後のあめ食い競争に出て、顔中真っ白にして、一番、受けていました。
感心したのは終わってから、何もしなかった上の子をかんばったね。とほめていたことです。
立派な親になりました。
仕事のある、息子たちは会場でお別れ、孫たちは両親に「バイバイ」をして我が家へ。
途中、ファミレスでお昼ご飯を食べました。

孫達と食べていると、自分が食べたのか?わからなくなります。
二人とも、自分で食べようとするので、それほど手がかからないのですが…。

車に乗ると、二人tも、爆睡。
これは、お昼寝を上手にさせたらするかな?

私が寝かせた下の子は、成功。子育てをしているときのことを思い出し、体を少しずつ倒して静かに寝かせる。
上の子担当の、旦那さんも、うまくいったように見えたのですが…。
5分で、起きてきました~~。

それでも、一人で静かに私や、旦那さんを相手にままごと。絵をかいて遊びました。
下の子は、3時間も寝たので、ご機嫌で目を覚まし~~。

4人で、何やら、いろいろして遊びました。
私は、途中から、夕飯の支度。今日は、栗ご飯。案の定、上の子は、夕飯前に眠くなりましたが、なんとか食べさせて、1時間ぐらい後に家に連れて行きました。
車に乗ると、爆睡。家まで、全く起きずに着きました。あの後、どうしたのかな?

さてさて、「南漢山城」の興行成績。




いろいろ、記録を塗り替えているようですが…。1000万は行くかしら?
成績が良いのも関係があるのでしょうか?

「南漢山城」興行200万突破!+運動会!10/7(土)_c0023165_21543768.jpg
皆さん、うれしそうですね~~。
舞台挨拶も組まれているようです。
「南漢山城」興行200万突破!+運動会!10/7(土)_c0023165_21574076.jpg

明日の、用意がありますので、今日は、ここまで!!


by yosiko6212 | 2017-10-07 22:03 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212