「南漢山城」MOVEトーク+「大阪難波にお出かけ」+「宮参り+お食い初め」9/13(水)

174.png174.png174.png174.png177.png113.png108.png9/13(水)23:45

皆さん、アンニョン!
朝から、旦那さんの用事について、来るまで難波に行くことになりました。
車で「難波?」行けるのか、不安でしたが…。

大阪府との県境を過ぎたところで、それまで、二人で楽しくおしゃべりをしていたのですが、後ろに、パトカーが。
なんと、スピード違反で捕まりました。
40キロ制限の所を21キロオーバー。
15000円と、ゴールド免許が飛んでいきました。
旦那さん曰く、「Pで15000円、すったと思えばよい。」
こういう時も、あきらめが早いです。

それにしても、こんなに広くて、まっすぐな道が40キロ制限??

心配していた難波まではカーナビのおかげで、一度も迷わず行けました~^。
駐車場もすんなり見つかり、帰りはお昼ご飯を食べるため、下の道で帰ることに。
高速代も浮かさないと・・。
でも、なかなか、駐車場のあるお店が見つからない。
結局、豊中近辺まで走って、ようやく、見つけました。
本当だったら、旦那さんのおごりで、豪華な昼食だったのですが、そこそこの昼食で終わりました~~。

夜は、次男から電話があり、「お宮まりとお食い初め」の相談!

長男と時は離れているということで、すべて、お嫁さんの実家がしてくれました。
しかし、今度はそういうわけにもいかず~~。

双子ちゃんはようやく退院してきたばかりで、もうすぐ、2か月になります。
ネットで、調べると、お宮参りは一か月後ぐらいにするそうですが、それは、当に過ぎています。
「お食い初め」は100日でするそうですから、10月の終わりごろがちょうどその頃ということで、二つを一緒にすることになりました。

なんか~~、大変そう~~!!

さてさて、BHさんの番宣も熱が入ってきましたね~~。
今回は、TVトーク。
日本から、生放送で見れたのかな??

ネイバーTVですから、きっと見れたのでしょうね~~。

これは録画です。



BHさんのハメどり


こういうのは、あんまりしない方が良いと私は思うのですが…。

[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/27465696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-09-13 23:56 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)