「南漢山城」のメーキング!+秋田を離れて~~!9/8(金)

174.png174.png174.png177.png122.png9/8(金)23:10

皆さん、アンニョン!
記事を投稿しようと思っているところに秋田で地震?といニュースの声が…。
びっくりして下へ行き、TVを・・。
幸い、秋田市内は震度3.しかし、大仙市など内陸部は震度5強?
大仙市というのは、大曲のあるところです。仙北市は観光で有名な角館や、田沢湖があります。
乳頭温泉なども・・。良い温泉が沢山あるところで、よく遊びに行きました~~。

夜遅いということで、被害があったのか?無かったのか?もわからない様子です。
何もなければよいのですが…。

今年の秋田は洪水があったり、今までにないことがおこっています。
もともと、冬の雪は仕方がないのですが、夏に台風が来ることもなく、大雨の経験もあまりない所です。
全国的に、気候が変わって生きているのかな?

亀岡市、一年目の私としては今までと比べて今年はどうなのか?よくわからないのですが…。
知り合いの方の話では、今年はいつもより暑いそうです。

なんだか、秋田を離れてから、災害のニュースを聞くと心が痛みます。秋田を離れた時期は、偶然なのですが…。

さて、雰囲気を変えて~~、BHさんのニュースと行きましょうか!!

「南漢山城」のポスター撮影の様子が、ネイバーのBHエンタのポストに上がっています・

内輪の物しか、分からない話もあり、写真もあり、楽しいです。




[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/27387650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-09 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-09-10 12:12
非公開さん、アンニョン!
電話をしようと思っていました。
私も、関東のオンニ三姉妹をご招待したいと思っています。今のところ、二組の寝具は外に出し、干して準備中。
冬は、どの程度寒いか想像がつかないので、秋ごろにと思っていましたが、忙しそうですね~^。
ひとり旅何って、勇気があるな~~。
真冬は寒すぎるかもしれないので、今年の11月か?来年の春かな?三人の予定を合わせておいてください。10月のはじめと終わりごろは来客の予定が入っています。
by yosiko6212 | 2017-09-08 23:14 | 韓国映画 | Trackback | Comments(2)