「イベントレポ」+「南漢山城」CGV+ワンチョンシリーズ!9/7(木)

176.png176.png176.png176.png177.png119.png9/7(木)23:50

皆さん、アンニョン!
3時ごろ、長男からSOSの電話。
6時までにKちゃんを保育所に迎えに行ってほしい~~。

ちょうど、Hちゃんの服ができていたので、Kちゃんを送りながら一緒に夕食。
今回、作ったものは
「イベントレポ」+「南漢山城」CGV+ワンチョンシリーズ!9/7(木)_c0023165_23334997.jpg
「イベントレポ」+「南漢山城」CGV+ワンチョンシリーズ!9/7(木)_c0023165_23343485.jpg
ワンちゃんシリーズの帽子と上着と、リュックです。大きすぎたかな~~と思ったのですが…。上着もぴったり、この上着、前身ごろに特徴があり、「折り紙シャツ」という名前がついていますが、お腹の所に余裕があり、ゆったりしています。

同じような生地で色違いがあるので、Kちゃんはワンピースにしてみようかな?と思っています。

息子たちの力になりたくて、亀岡に引っ越しをしたのですが、それほどお呼びがなく…、暇にしてましたが、教室が9月から始まり、SOSが増えそうです。
後、10分、近いともっと楽なのですが…。まあ~~、ぜいたくは言えません。

さてさて、「熱愛中毒」のイベントのレポが詳しく出てきました。新宿の方です。

立派にまとめてあります。心斎橋のレポは???多分、活字にまとめるのは…無理だと思います。
全然、雰囲気が違ったようです。

次は、「南漢山城」のお勉強?


なんか~~、予備校の講師さんのような感じです。

by yosiko6212 | 2017-09-07 23:46 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212