「マスター舞台挨拶③!」+「双子ちゃん退院!」9/5/(火)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png176.png177.png110.png9/5(火)23:30

皆さん、アンニョン!

大分涼しくなったというのか?寒くなりましたね~~。

お昼ごろに、双子ちゃんの次男の方が退院。長男は一週間前に退院していました。
これで、二人そろったことになります。

スヤスヤ、寝ている写真を送ってきてくれましたが、こんな時間はまれで~~、これからは、戦争のような時間が・・・。
御嫁さんの実家に電話を入れて、お母さんに、また、お世話になりますと挨拶をして~~。
まあ~~、息子もなんとか頑張っているようなので安心をしました。

さてさて、昨日の舞台挨拶ですが、TVで見れましたか?私は、一つだけ見れました~~。
そういう方のために7ユーさんの動画を紹介します。



話の内容は


ここが、一番わかりやすいようです。

今回は新聞のニュースにも


朝から、保険会社に行って、住所変更やらの手続きをして、お昼からはTV/裁縫の、いつものような生活直ですが・・・・、何だか?疲れちゃった~~!

わすれてました。JFCにBHさんのビデオメッセージがあるようです。見れるのは会員だけかな~~!

[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/27332751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がんちゃんmama at 2017-09-06 22:30 x
bearさんへ

 お孫ちゃんの双子ちゃん、
 ふたりともが退院されて揃ったんですね~
 (祝)おめでとうございます。
 ますます、お嫁ちゃん宅では忙しくなるんでしょうね
 手は出さず口もださずで良いタイミングに
 「お願いします」の電話がいいんかな!!

 ビョンホンさんの
 ビデオメッセージ「オール日本語」で驚いた。
 話せるとは聞いてましたが、オジョウズでしたね☆
 
Commented by yosiko6212 at 2017-09-07 09:50
> がんちゃんmamaさん
アンニョン!
昨日はどうも~~。
ラインにナカムラさんの情報を入れました~~。
読んでね!
セールは火、水、木のどこか、二日間だそうです。
Commented by がんちゃんmama at 2017-09-07 19:43 x
bearさんへ

  なにかの用事にくっつけての方が
  K市に行く理由も立って
  行きやすいのかなぁ~って考えます。

  とにかく
  日程が分かれば
  教えてくださいね。
  主人の身体の体調も鑑みて考えます。
 
  その時は、
  お世話のならせてくださいね。。
Commented by yosiko6212 at 2017-09-08 09:34
了解!わかり次第、連絡をします。
荷物、今から出しに行きます。
がんちゃんは、今まで、いくつもの山をの降り超えてきた人ですから~~、心配はしていません。
我が家で、リフレッシュしてください。
by yosiko6212 | 2017-09-05 23:06 | ニュース | Trackback | Comments(4)