「南漢山城」関係ニュース!+「それだけが私の世界」打ち上げ!+「9月2日の予定」8/31(木)

174.png174.png174.png174.png113.png8/31(木)23:10

皆さん、アンニョン!爽やかな一日でしたね~~。

夕方、滋賀のハングル教室のオンニから、突然、電話がありました。
要件は、11月中旬にある音楽コンサートのお誘いです。
オンニは、新しい教室に移って、楽しくハングルの勉強をしているようで、その先生からチラシをもらったそうな~~。
行きたいけど、11月だと予定が決まってない。

久しぶりにオンニとも会いたいし~~、引っ越しのはがきのおかげで、いろいろな方から連絡をもらい、こちらでの再開の機会が増えそうです。
コンサートのチラシは

9月の2日には大阪や滋賀のBH友さんにあって、一緒に「熱愛中毒」を見て、古家さんのトークを聞きます。
それも、とっても楽しみです。
それに加えて、その日の帰りに滋賀のオンニが我が家に遊びに来ます。
一泊して次の日に亀岡の観光をちょっとして~~~、という予定が立ちました。
此方も、楽しみです。

此方の映画は「南漢山城」より、楽しみなのですが…。


BHさん、いい顔してるね~~。パク・チョンミン君、きっと、いい演技見せてくれそう~~。この写真だけで、期待が膨らみます~~。
韓国では、いつ、上映かな?

さてさて、「南漢山城」はいろいろな話題を提供してくれますね~~。


衣装も、大変凝っているようです。やっぱり、時代劇はお金がかかりそうです。9月にはソル・ギョングっしの映画もあるみたいです。


相変わらず、ソル・ギョングっし、すごいですね~~。写真だけで、迫力満点!!そういえば、この二人は、まだ、共演してないね~~。
一度、共演をしてほしいものです。

[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/27207910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-08-31 23:04 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)