「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)

174.png175.png175.png175.png177.png105.png8/28(月)23:00

皆さん、アンニョン!気温は高くないのですが、湿度が高い~~!
エアコンを入れてよかった!!

朝は買い物、お昼、夜は裁縫!
先週は家を飾る物を作りました。

「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)_c0023165_22262281.jpg
「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)_c0023165_22275060.jpg
「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)_c0023165_22290533.jpg
「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)_c0023165_22301654.jpg
テーブルクロスは、お得意のリバーシブルです。
働いているときは、とてもこんな余裕はなく、オンニの家に行くといつもきちんとしていて、うらやましかった~~。
キッチンは9畳ぐらいあるので、広くて、今までで一番使いやすいです。
今週からはKちゃんの物を作っています。
息子の家の近くへ引っ越したので、もっと、孫に気楽に会えると思っていましたが、二人とも保育所に行っているので、なかなか、会えません。

「南漢山城」三人の変身!+「ミスターサンシャイン」の事情2+我が家の変身!8/28(月)_c0023165_22361470.jpg
今日は、パーツ作り。ここから、3つのものができます。なんだと思いますか?お楽しみです。

さてさて、「南漢山城」の韓国上映も近くなり、いろんなことで、話題作りをしているようです。


やっぱり、「ヒョプニョ」はパス??厳しいね~~。キム・ユンソクsさんは、初の時代劇?パク・ヘイルさんは2度目だったんだ~~。

映画の話より、面白いのがコチラの2つの記事。



私の感覚だと、地上波の放送局の方が、お金を持っていると思ったのですが、そうでもないみたいですね~^。
日本でも、時代劇をするTV局はなかなかないですから、現代劇より、お金がかかるのでしょうね~~。

先日、たまたまロケを見た「水戸黄門」もTBSなんですが、BS-TBSです。今は、ほとんどの家で、BSアンテナはあるので、BSを見る人も増えてきたのでしょうが…。BSといえば、昔のドラマの再放送、韓国ドラマ、ショップ関係の番組と思っていましたが、そうでもないみたいで、スポーツ、旅行記、ニュース、教養番組と良いものが増えてきました。でも、新しいドラマは…初めて聞きます。新「水戸黄門」が成功すると新しい風が吹くかも?
ちょっと、見てみようかな?

さてさて、強気の作家さんですが、結果はどうなるしょうか?

by yosiko6212 | 2017-08-28 22:53 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212