「探し物?!」+「tvN、ドラマ王国再建できるか?!」8/15(火)

176.png176.png176.png175.png122.png8/15(火)22:45

皆さん、アンニョン!
二日前ほどから、大分涼しくなりましたね~~。
そのためか、どうかわからないのですが、こちらに来て、初めてお腹を壊しました~~。

今日は、お昼から絶食。ようやく、何が止まりました。
旦那さんは、最近の私の様子から、食べすぎだ~~。といいますが、私は寝冷えだと…。

風邪の症状はないので風邪ではないと思うのですが…。
なんか~~、体がだるくやる気がわいてきません。
引っ越しの疲れと思う方もいるかもしれませんが、引っ越しのかたずけは1週間前に終わっています・・。

体操に行ってないので、体が硬くなっているのがわかります。歩くだけではだめでしょうね~~。

さてさて、引っ越しの片づけは終わったと言いましたが、どうしても、見つからないものは一つあります。

それは、自転車の鍵です。
荷物が届いた日に、旦那さんから渡されて、これは大事なものだからと何か、袋のようなものに入れたのですが…。
何日か経ち、それがどんな袋だったか?どうしても、思い出せません。
家じゅう探したけど、結局出てこなくて、ホームセンターで買ってきてもらいました。
涼しくなったら、自転車に乗ろうと思っています。
家の前の国道はロードバイクやライダーが休みの日は、多く通ります。
人気の道のようです。
私は、せいぜい、コンビニに行くぐらいですが…。

せっかく、関西に来たのですから、京都、大阪には月一ぐらいで遊びに行きたいと思っています。

昨日の話題「ミスターサンシャイン」の続編。といっても、tvNの記事ですが…。


ドラマ王国の再建?どこかで、聞いた言葉です。
そういえば、TBSも同じような言葉を言っていたような~~。
日本のドラマは、ほとんど見ないので、今の日本のドラマ状況はわからないのですが、TBSはドラマ復活しましたか?
日曜劇場「ごめんね愛してる」見てますが…。俳優さんの熱演の割にはどうなのかな?

韓国ドラマと日本のドラマって~~、なんで、こんなに違うのかな?
なんとなく、物足りないですね~^。

[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/26892677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-08-15 22:39 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)