「息子の休暇」+「純愛中毒特別上映」8/13(日)

174.png174.png174.png175.png177.png118.png8/13(日)21.45

皆さん、アンニョン!
2日ばかり、あばもお盆休み!?
というわけではありませんが、
3連休を使って、次男が休息に遊びに来ました。

次男は、7/18に双子のパパになったばかり。
でも、そのころから、仕事も忙しくなり、仕事が終わるのが夜の9時過ぎ、それから、会社の近くで夕飯を取り、家に着くのは11時ごろ。
お嫁さんの実家の近くに引っ越しをしたため、通期時間が1時間以上かかるようになったそうです。
朝は、6時に起きて~~。朝ごはんも食べずに家を出て、朝ごはんは何とかゼリーだそうです。

それでも、毎週、実家には通っていたのだそうですが、・・・。
あるころから、向こうのお母さんと折り合いが悪くなって~~。
そちらのストレスで仕事の失敗もして~~と、
私たちが、こちらに引っ越する1週間前は最悪の状態でした。

お嫁さんや子供為に少し我慢をして、会いに行ったらといろいろ話してきましたが、
なんでも口出しをしてくる、些細なことでがみがみ言われる…。
何度もあやまされたそうです。

もともと、強圧的な人は苦手、意見を押し付けられるのはいや~~。
おとなしそうに見えますが、最後は自分の意見を通してきた子です。

今回も夫婦で、アドバイスをして・・・、行った方が良いのではと・・。
でも、来週は仕事で重要な場面だから、行って嫌な思いをすると、仕事に影響するから行かないと…。

まあ~~、親と結婚をしたわけではないから、親とうまくいかないのは別に良いのですが・・。

夫婦で話す機会もなく、お互いに不信感が少しづつもたげてきているようで~~。
会話の中でなんとなく感じます。

そのことの方が心配です。

しかし、やっぱり、自分で解決するしかないもんね~~。

帰るときに、お母さんたちはいつでもあなたの味方だから、心配をしなくてよい。
嫌なことはしなくてよい。
と、送り出しました。

息子からは、リフレッシュできたから、仕事を頑張る。
向こうの家のことも、自分で決めてするからと…。

ふ~~~っ、お嫁さんに言いたいことは山ほどあるけど、息子を信じて、じっと我慢です。

というような話を、志摩のオンニに話したら、
「うちの娘も旦那さんの実家と絶縁中だよ。」
と・・・。
配偶者の実家とうまくいってない娘、息子も結構いるのだと…、ちょっと安心!


もうすぐですね~^


相変わらず、チケットの販売日はわからず。
同じシネマートでも随分違う。

関東と関西の違い??

by yosiko6212 | 2017-08-13 21:50 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212