「キム・ウンスク作家インタビュー」+「秋田の家&新しい住まい」7/28(金)

175.png174.png175.png177.png176.png110.png7/28(金)7/28(金)23:50

皆さん、アンニョン!

今日は、秋田のBH友さんからメールが入り、秋田の家の様子を教えてもらいました?
解体が始まっているようです。
しかし、まだ、庭はみんな切られているのではなく、
c0023165_23332040.jpg
アジサイの花が咲いていたよ~~、と教えてくれました。写真付き!
家には、確かアジサイが7本ぐらいあったのですが…。

何もなくなってしまうのだな~~。

しかし、新しい家にも前の家主さんが植えておいた
c0023165_23363584.jpg
色違いです。6時半から、ミルクと散歩に行くと田んぼの膨らみ始めて稲穂がきれいです。
田んぼの中を20分ぐらい歩くと、
c0023165_23390861.jpg
右に行くと大阪、左に行くと兵庫県。どちらも車で20分ぐらいで、県境です。というわけか、朝から、交通量が多いです。
通勤の道のようです。まっすぐ行くと、中学校があり、そこがなにかあった時の避難場所になっています。

ちょっと、足を延ばして行ってみると、
c0023165_23424511.jpg
すごい階段!景色は良さそうですが…。いざとなったら、上ろうと…。
そうそう、大きな道路の所に一本桜があります。来年の春になったら、紹介をします。

さてさて、もう一つの話題は「ミスターサンシャイン」」の作家さんのインタビューです。



なかなか、話題作を作っているようで~~、期待大です。見た目で判断をしたら行けないけど、強気な方なような気がしますね~~!!



[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/26848796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-07-28 23:52 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)