「引っ越しのお知らせ」+「オム・テウンっし、再出発」7/24(月)

174.png174.png174.png177.png105.png7/24(月)23:00

皆さん、アンニョン!
昨日から、秋田の水害のニュースがたくさん流れてて来て、友達のことが心配になっていました…。
幸いにも、友達の家は被害がなかったようで~~一安心です。
旦那さんとニュースを見ながら、ここは行ったことがあるかな?と話しています。
大曲が特にひどいようで、今年の花火大会はできるのかな?と・・・。

家屋の被害も大変ですが、死者が出てないのでよかったです。しかし、田んぼや畑はこれから、被害の報告が出てくるでしょうね~~。

秋田のことを心配をしていたのですが、
引っ越しの連絡をしてないので、反対に「大丈夫?」という電話があちらこちらからかかってくる始末!

もっと、早くに「引っ越しの連絡」のはがきを出すべきだったと反省をしております。

昨晩から、PCを使って、原稿を書き、おお昼から印刷。ようやく、出来上がりました~~。
そういえば、次男の所に双子ちゃんが産まれたという連絡もしてないところがあります。

ハガキに書き込んで~~、一石二鳥??

今日も朝6時半から、ミルクの散歩です。こんなところを歩いています。
c0023165_22520364.jpg

お日様がガンガン照り付けるというわけだはないけど、じめっとしています。
これが、京都の夏なのかな?
朝、草刈りをした旦那さんは、お昼からPに涼みに行きました~~。

部屋に、エアコンが入って本当に良かった^~。
以前住んでた方は、エアコンはいらないと言っていましたが…。
秋田の生活になれた私たちには・・・・、我慢できそうにありません。
旦那さんも、1年様子を見て自分の部屋にエアコンを入れる稼働が決めるそうです。

さてさて、BHさんの話題ではないのですが、


記事を読むと、彼は本当に誠実な人だと思のですが…。
ヨン様の事務所もやめて、一人でするそうです。
家族旅行を頻繁にして、家族の信頼と取り戻し、仕事は自制をして~~、決して、人前に出ない~~。

私の願いは、誠実な人は報われる~~。なんですが、韓国社会がうけいれてくれるかは~~~???
頑張ってほしいな~~!!




[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/26838587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-07-24 22:59 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)