「BHエンタ、新しい仲間が増える!」+「引っ越しあれこれ~~」7/21(金)

174.png174.png174.png177.png113.png7/21(金)22:20

皆さん、アンニョン!
今日から、私の部屋にだけ、エアコンが付きました~^・
快適快適!

お昼から、TVを見ながら、住所変更の連絡をしました。教職関係は、旦那さんの分も一緒にできたので一遍で片付きました~^。
後は、PCを使って個人的なものの住所変更。後は、何があるかな??

来週の水曜日には机やいすが届きます。それが届いたら、私の部屋は整理が完成です。
家具は、昨日「N」さんで決めました~^。
ネットで、探していたのですが…。
なかなか、気に入ったものが見つからず、また、オークションも安いけど、送料が高く~~。
結局同じぐらいの金額になるということがわかりました。

オークションと言えば、台所の電灯を、旦那さんがオークションで落としたのですが、2日で故障!
ということで、電化製品はオークションではなく、保証書が付く、量販店で買うことにしました。

私があんまり簡単に決めるので、旦那さんは「面倒くさくなったんだろう~~」と・・。あたりです。
今までも、何かを買う時、私は決めるのが早い~~!!
途中で、面倒くさくなるからです。

私の性格もなかなか、変わりそうにありません。

今日は、旦那さんは午前中に一人で用事に出かけ、帰りにPに・・。
私から、勧めました。ずっと、行けなかったからね~~。帰ってきたら、少し元気になったようです。
私ももう、ずっと朝も昼の夜も一緒で~~、こちらも面倒になっていたので、お互いに良い息抜きができました~~!

新婚生活との違いを・・・、感じた一日でした~^。

さてさて、BHエンタですが、新しいメンバーが増えているようです。



なんと~~、キム・ゴウンさんです。若手のホープ!!こちらの方は、よく知らないのですが…。

なかなか、男前です。

BHさんもBHエンタが大きくなると、自分の責任も大きくなるから、大変ですね~。
センパではBHエンタも制作の方に力を入れたいということを言っていました。

また、何か?新しいことを考えて、挑戦しようと思っているのでしょうね~^。


by yosiko6212 | 2017-07-21 22:14 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212