「引っ越しあれこれ~!」+「BHさんセンパ!」7/19(水)

174.png174.png174.png177.png128.png7/19(水)23:00

皆さん、アンニョン!
毎日、暑いですね~~。
此方は、朝と夜は、涼しいのですが、昼間は~~、ちょっと動くだけで朝が~~どば~~!

だから、昼間は、まったく仕事が進みません。
しかし、吉報‼
私の部屋だけ、4日ほど後にエアコンが付きます。124.png

これで、昼間も自分の部屋でTVを見たり、PCを見たりできます。
録画した番組が山ほど、・・・。

新しい住まいは電化が進んでいて、戸惑うことも多いのですが、使い慣れると、実に便利です。
それに、部屋の天井が高いので広々とした感じがします。
ただ、物入がないので…。
荷物をほどいても、整理できないため、何か?ラックを購入するまで荷物の置き場所がありません。
それと、秋田に置いてきたものも多いので、買わなくてはいけないものも…。
トースターもレンジもありません。

どういうものを買うのか?相談中ですが・・。
明日は、買おうと話しています。

代わったのは、食事を椅子でできるようになった、これは、膝に良いようです。
ゴミ出しが面倒になった~~。秋田は、紙類もプラも一緒だったので本当に楽でした。
また、紙類(新聞、段ボール)は回収しないので~~、どうしたらよいのか???
市によってだいぶ違うのですね~~。

車がないと不便なところですが、静かで緑が多く、良い所です。
c0023165_23152031.jpg

京都が近いので~~と言っていましたが、こんなに暑いとどこにも行きたくない~~。

行くとしたら、双子ちゃんを見に行くぐらいかな?
c0023165_23161118.jpg
c0023165_23165101.jpg
涼しくなったら、山陰地方を旅行しようと話しています。

BHさんも撮影、暑くて大変でしょうね~~。


[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/26826183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーくん at 2017-07-20 21:54 x
昼間は暑いんだ!

双子ちゃん、大きくなあれ~!! 
ちょっと、呪文を( ^ω^)・・・

ルナとミルクも暑いんだね。
うちの猫たちは、暑くてもクーラーの部屋は好きじゃないみたいです。
Commented by yosiko6212 at 2017-07-20 22:00
> マーくんさん
私もエアコンが恋しいです。
夜は、涼しくなるので、寝られないということはないけど…。
夏に引っ越しはお勧めできません。
でも、久しぶりに汗をかく感覚を取り戻しました~~。
by yosiko6212 | 2017-07-19 22:55 | 家族 | Trackback | Comments(2)