「引っ越し・渡韓の準備あれこれ!」+「今週のお楽しみ!」+「ハリウッドスターBHさん!!」6/18(日)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png177.png120.png6/19(日)22:00

皆さん、アンニョン!

引っ越しの準備。渡韓の準備。オンニたちとも旅行の準備。

準備、準備・・・・。で、頭の中はパニック状態です。
しかし、まずは、明日の引越センターの方が見積もりに来られるので、その資料をつって、ゴミを分類をして…。
来週は紙類、金属、などの日です。主に、紙類をまとめました。
旦那さんは箱を崩して、アルバムの整理です。アルバムだけで30ぐらいあります。(我が家の分以外で)
よくよく、調べていると、訳ありの親戚のアルバムも預かっていたような~~。
優しい旦那さんはよさそうな写真を取って、ご本人に送るそうです。
義母さんは親戚中のお母さんのような方でしたから、いろいろなものを預かる羽目になったのでしょうね~。

渡韓は2泊三日です。私としては短い方ですが、引っ越しと重なって・・、これ以上は、どんなに図々しい私でも…。
しかし、K市からいけるようになったのは良いのですが、関空まで電車に乗ってしまえば簡単なのですが…。
なんと~~、K市の最寄りの駅に行く方法が…。
初めは自分の車で駅まで行って、駐車場に車を置いて~~。と、簡単に思っていたのですが、駅近に駐車場がない、あっても48時間の制限が…。タクシーだと4000円かかることがわかりました~~。
息子にお願いするにしても息子の家から我が家まで30分。我が家から駅まで30分。
前の日から、息子の家に泊めてもらう?
色々考えをめぐらしていますが…。いったはなに、息子に迷惑をかけるのは気が引けます。
旦那さんは、もう、秋田に戻っています…。
どうしようかな?息子と相談です。
息子も7月は夏休みのイベントが多く忙しそうです。

しかし、今週の後半はお楽しみが待っています。
引っ越しが決まる、だいぶ前から計画をしていたことですが、関東の大好きなオンニが三人見えて~~~、一緒に、旅行です。
角館、駒ケ岳温泉、鶴の湯、十文字のサクランボ狩り、佐藤養助のお店で…と、こちらも二泊三日ですが、私の秋田での最後の旅行が待っています。
引っ越しの準備で家の中はごった返ししていますが、お手伝いもしてくださるようで~~。待ち遠しいです。

「セクションTVで」


BHさんの交友関係は・・・、ヤッパリ、違うね~~。BHさん、忙しいんだ~~!!
センパ、無理かな?

[PR]
トラックバックURL : http://bigbear.exblog.jp/tb/26749831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2017-06-18 21:58 | ニュース | Trackback | Comments(0)