「ようやく、決まった~~!」+「2017年、韓国期待の映画」+「パク・ジョンミン君インタビュー」6/15(木)

175.png175.png175.png177.png176.png110.png6/15(木)21:15

皆さん、アンニョン!
夕方、不動産屋さんが来て、仮契約を済ませました。
正式には、銀行の融資の関係で6月末になるそうです。

引っ越しは7月末まで。
早いのは、歓迎ということで、中旬には引っ越しをしようと話しています。

これで、ようやく、渡韓の計画が立てられます。

私としては、7月の3,4日でK市行って、5,6日で最低限の生活ができるように準備をして、7~~9日は韓国。
帰ってから、宅配で送られてくるものを受け取り、足らないものを買い足し、・・・。
まあ~~、ほとんどコンビニ弁当になると思いますが、車があるので買い物は自由に行けます。
15日に引っ越しやさんが最終の荷物を持ってやってくる。
旦那さんは犬2匹を車に乗せて、到着。

という、筋書きができました~~。
大きい変化はないと思います。
これから、引っ越しやさん探し、交渉です。

家の片づけは明日から本腰です。

さてさて、韓国の映画界は、今年も賑やかそうです。

私は「タクシードライバー」が見てみたいな~~!

それから、この方、意外に?!しっかりした方のようです。

尊敬する先輩に、なんで?BHさんがないの~~!!
自分はハンサムでないから?

Commented by がんちゃん at 2017-06-15 23:16 x
bearさん

決まりましたか!!
いよいよ本腰入れての荷造り開始ですね
引越しやさん探しも、よい業者さんが見つかりますように!!

パク・ジョンミン君の今年3月のインタビュー記事への回答が
好青年な回答内容でして
がんちゃん、気に入りました。
演技に対して中々頑固そうな気もしました。
そこはビョンホンさんとも共通するのかなぁ、
ビョンホンさんはハンサムですから~~~
Commented by yosiko6212 at 2017-06-15 23:54
は~~い!待ってる間は長く感じたけど、いざ決まると、何からしたらよいか?計画を立てました~~。昔から、計画好きです。
私は、ファンに対する姿勢が気に入りました。
彼にBHさんのファンミの様子を見せてあげたいわ~~。
Commented by マーくん at 2017-06-16 18:21 x
ホッとしましたね。
決まらないと、気持ちがおちつきませんものね。

引っ越しは、ホント、しんどいです。
힘내요!
Commented by yosiko6212 at 2017-06-16 19:30
> マーくんさん
コマスミダ~~!
ハングル教室にも6月いっぱいでやめることを報告しました。
朝から、引っ越し屋さんとの交渉!

慌ただしくなりそうです。
向こうへ引っ越したら、予定通り、息子の工房へ行きましょう。
8月は、作品作りに専念するそうですから、気に入った作品が見つかると思います。
Commented by マーくん at 2017-06-17 20:54 x
覚えてくれていた。
bearさんが落ち着いたら、確認させてもらおうと思っていました。
楽しみにしてるんだよ。
잘 부탁해요
Commented by yosiko6212 at 2017-06-17 23:41
> マーくんさん
私も楽しみにしています。
亀岡でも秋にはいろいろイベントがあるそうですから、是非、泊りで遊びに来てください。
by yosiko6212 | 2017-06-15 21:29 | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212