「楽園の最初の夜?」+「一人二役!!」+「片づけ方の反省」6/10(土)

176.png176.png174.png176.png176.png129.png6/10(土)21:30

皆さん、アンニョン!
大雨→晴れ→大雨→小休止かな?

朝から、本腰を入れて、貴重品の片づけをしました。
保険の証書やら、大切なものはまとめておいてありますから、それほど時間はかからないと思ったのですが、何年も前の通知がそのまま取ってあり、捨てるものも多かったです。そこへ、新しい貴重品(新居関係)と加えて~~。

引っ越しが終わったら、夫婦で貴重品のありかを報告して、長男にも教えておかなくては~~と、思っています。
今は、かろうじて記憶をしていますが、後2年たったら…保証はできません。

片づけをしていて思ったことはA4のファイルが沢山出てきたこと。いつも、100円ショップで簡単に買ってしまっていたけど、ファイルの中のいらないものを捨てたら、20枚ぐらい使えるファイルができました。
なんでも、簡単に買いすぎですね~~。反省。

主に棚を片づけたのですが、そこからもBH関係のものが・・。映画のチラシ、雑誌、写真、DVD・・・。
一度まとめて風呂敷に包んであったものの中に加えました。
ダンボールにしっかりしまってないので良かった~~。

新しい家では一カ所にまとめておこうと・・。
しかし、新居は、物入が全くないので…。売主さん曰く「ログハウスに物入は似合わない~~。」いったい、生活しているときはどうしていたのかな?

片づけをするたびに、自分の片づけの下手さを思い知らされます。

さてさて、BHさんの家はお手伝いさんもいるだろうから、きれいにしてあるのでしょうね~~。
ミンジョンさん、しっかりしているもんね~~。
俳優の仕事はしてなくても相変わらず外での仕事はあるでしょうから、家事と仕事の両立は大変でしょうね~~。

しかし、芸能人は、やはり外では華やかでないと・・!
「楽園の最初の夜?」+「一人二役!!」+「片づけ方の反省」6/10(土)_c0023165_21241233.jpg
ところで、キム・スヒョン君、最近、あんまり話題がなかったのですが・・。

映画では一人二役は珍しいのかな?ドラマでは、結構ありますがね~~。
「復活」のオム・テウンさんも上手でしたし、女優さんも結構しています。

しかし、なんといっても一番はBHさん。「王になった男」は厳密にいえば、3役ですからね~~。
今でも、二人が初めて出会う場面。あの場面は忘れられません。


スヒョン君が何処までできるか・お手並み拝見です。

≪おまけ≫
「楽園の最初の夜?」+「一人二役!!」+「片づけ方の反省」6/10(土)_c0023165_21354462.jpg
スタッフへのソンムル!!
「楽園の最初の夜?」+「一人二役!!」+「片づけ方の反省」6/10(土)_c0023165_21364862.jpg
チチを少し小さくしました。これで、渡韓のソンムル完成です。

by yosiko6212 | 2017-06-10 21:37 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212