「BHさんが繋いでくれる人の縁!」5/27(土)

176.png176.png170.png173.png113.png5/27(土)20:40

皆さん、アンニョン!
お昼から、秋田のBH友さんと会いました~~。
秋田に来て5年、ずっと出会いたいと思っていたチングです。

ハングル教室を通して、BH友さんとも一緒に映画を見に行ったりしていましたが、どちらかというと、BH熱が冷めてきていた方々で~~。
今もこうしてBHさんに熱い思いを持っている方と会うのは初めてです。

その新しいチングは昨年、たまたまあばを見つけてくださったそうで、私の同級生で、あばに書かれていることが自分の生活ととても似ていて~~ということでした。

ファンミにも今回は仕事を卒業していたので4回参加したそうです。
秋田からも3,4人参加していたはず、最後の東京は8人グループが秋田から参加していたそうな~~。
その話を聞きながら、どうして、5年も出会うことができなかったのか?とても、残念に思いました。

家族の話、将来の話など、共通点が多く3時間はあっという間でした。
特にアイリスの撮影現場に何度も訪れた話が…、うらやましかった~~。

秋田市内でも有名どころではなく、農家の一軒家を借りて撮影などもしていたようで・・・、そういう情報が入ると車で飛んで行ったそうです。どこだか、はっきりわからなくても、近くに行くと車が沢山止まっていて、人だかりがあり、ここが撮影現場だと分かったそうです。公衆電話の撮影場では、BHさんはもう、役になりきっていて、とても怖い感じで・・・。
田沢湖にも何度も行かれたそうです。その数10回。もちろん、空振りもあったそうですが・・・。
撮影が終わると、BHさんはファンの方に挨拶をして~~、時には、ファンの姿を見つけて、「どうして、ここにいるの?」というような、びっくりした表情をしていたそうです。

あばで私が秋田を離れてしまうかもしれないということを知り、連絡をしてきてくださったのですが…。もう1年前に連絡をしてくださったら~~と、思わず言ってしまいました。

レストランを出るとき、玄関の鉢植えを見つけて、彼女は同じ先生から習っているということ、その先生がイスキアのホテルのBHさんとキム・テヒさんをお迎えをするときの花飾りを作ったことを教えてくれました。
「BHさんが繋いでくれる人の縁!」5/27(土)_c0023165_20465803.jpg


私は、お土産に今年のカレンダーと、スヒョン人形をプレゼントしたのですが、彼女からは
「BHさんが繋いでくれる人の縁!」5/27(土)_c0023165_20460467.jpg
ミンジョンさんのインスタにもこんな花飾りがありましたよね~~。とてもかわいくて素敵でした。自分で作ったそうです。

彼女は「美しき日々」からBHさんのファンだそうですが、BHさんのファンになったおかげで更年期障害知らずだと・・、そういえば、私も更年期障害なかったな~^。皆さんはどうですか??
初めてのファンクラブ、ネットサーフィン、追っかけ・・・ハハハ!そして、やはり、日本全国にBHさんを通して友達ができたそうです。

BHさんって~~~、本当に~~~、大切な人だよね~~!!
人生を変えてくれた~~!!
改めて、BHさん、コマスミダ~~!!

by yosiko6212 | 2017-05-27 20:55 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212