太平川、桜満開!+ミンシクさんインタビュー記事!4/23(日)

175.png175.png174.png113.png4/23(日)20:15

皆さん、アンニョン!!
夜は、ずっと雨だったのですが、朝になったらお天気!絶好のお花見日和だったのですが…。
朝から、Kさんにプリンターを買いに行きました。
電話で、直せるか聞いたところ、古すぎて無理という話。
滋賀にいるときに買ったから、7,8年にはなっているけど、頻繁に使ったからな~~。
いろいろ考えて、今回は、キャノンにしました。
それは、インクがキャノンの方が安いから~~。

お昼から、設定をしていたのですが、随分簡単になっていて~~。私でもできました。

夕方はいつもの散歩です。
歩きながら、この景色を見れるのはあとどれぐらいかな?
また、新しい家のことを考えて~~、今の家から、何を持って行くか?を置いていくか?

旦那さんはさっぱりしたもので、仏壇も置いていくと・・。
とにかく引っ越し代がかかるので、最低限、いるものだけ持って行って、後は、向こうでリサイクルショップで買おうと話しています。
旦那さんから「みんなに言いふらすな」と言われましたが…。その時は、もう手遅れでした~~。
私ばっかり、盛り上がっているので旦那さんに「あの家、気に入っているの?私がいいといったから?」と聞いたら、「僕も気に入っているよ。そこが最後だから、自治会にも入って周りの人と仲良く、役に立てるように…。」と言っていましたので、安心!

太平川の桜も、今年が最後になるかも?
太平川、桜満開!+ミンシクさんインタビュー記事!4/23(日)_c0023165_19560123.jpg
太平川、桜満開!+ミンシクさんインタビュー記事!4/23(日)_c0023165_19563503.jpg
太平川、桜満開!+ミンシクさんインタビュー記事!4/23(日)_c0023165_19565808.jpg
鳥たちも、忙しいそうに蜜を吸っていあました。その賑やかいこと~~。人間だけでなく、桜は鳥や生き物たちの心をワクワクさせるのかな~~!!

もうすぐ、「百想賞」ですね~~。
ライバルのミンシクさんのインタビュー記事!

ミンシクさん、「悪魔を見た」の話をあまりしなかったけど、気に入っていたのね~~。
こういう先輩がいて、BHさんも頑張れるんだ~~と思いました。



by yosiko6212 | 2017-04-23 20:28 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212