「秋田の春?!」+「ユチョン君、結婚!」4/13(木)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

173.png173.png173.png174.png113.png4/13(木)20:30

皆さん、アンニョン!春なのに~~、寒い!風が強い~~!
夕方、散歩に出ると庭の木々が、これは家の梅。梅の華は満開!!
「秋田の春?!」+「ユチョン君、結婚!」4/13(木)_c0023165_20075402.jpg
「秋田の春?!」+「ユチョン君、結婚!」4/13(木)_c0023165_20094404.jpg
これは、桃の花。
「秋田の春?!」+「ユチョン君、結婚!」4/13(木)_c0023165_20113517.jpg
これは、10月桜!いつも、一番に咲く桜です。
「秋田の春?!」+「ユチョン君、結婚!」4/13(木)_c0023165_20135601.jpg
太平川の桜はつぼみのまま、水仙は満開です。
しかし、いろいろな花がつぼみを膨らませています。5月の初めころには花。花。花。うれしいな~~。

今日は、朝から不動産屋からのTELに追われていました。昨晩、Aホームを通して、ネットで見つけた物件に詳細を教えてほしいとメールを送ったからです。
いろいろ条件があり、なかなか、気に入ったものはないのですが…。お金の制限もあるし…。でも、机の上で迷っていてもらちが明かないので、メールを送って一歩進んだかな?

駅近くを探していたけど、価格が合わず…。
まあ~~、年をとったら、そんなに出歩かないから自然の豊富なとこでもいいかな~~と…。
でも、決心はつかない~~!

新しい生活を始めるというのは、ものすごくエネルギーを必要とします。この人、大丈夫なのかな??

降ってわいたようなお話で~~、ファンでなくてもたまげています。ファンの方は・・・・・。つらいでしょうね~~。






Commented at 2017-04-14 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-04-14 20:21
> マーくんさん
いえいえ、私も???です。
なぜ、いま、発表なのか?
女の子の顔、見ました??
Commented by マーくん at 2017-04-15 21:35 x
見たよ!
でたがりみたいだね。

事務所も認めているから、秋に式を挙げるんだろうね。
あきれるばかりだわ(苦笑
Commented by yosiko6212 at 2017-04-15 22:34
> マーくんさん
まあまあ~~。
おめでたいことだから、気に入らなくても、応援しましょう。
しかし、このことでJYJとしての活動はどうなるのでしょうね~~。
みんな、個別で活動をしているから、このまま、解散かな~~。
JJはそうなったら、事務所も変わって、新しい所で活動した方が良いような気がしますが…。
なかなか、グループを維持するのは難しそうです。
by yosiko6212 | 2017-04-13 20:25 | ニュース | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212