「2月の韓国映画業界!」+「今日の作品・タブレットケース」3/14(火)

NEW  お忘れなく!
035.gif 「オフィシャルイヤーブック」申し込み締め切り・・・3/14(火)
053.gif お名前登録・・・・・3/27(月)

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
061.gif 「シングルライダー」


**************************
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif057.gif011.gif3/14(火)23:20

皆さん、アンニョン!
今日は、ホワイトディでしたね~~。
何日か前にはっきり、旦那さんには伝えたのですが…。
その時は、Pの景品でもらってくると…。
帰ってきて、すぐに聞くと「あっ、忘れていた!!でも、もっと、いいものがあるよ~~。」と、上機嫌で、一万円!!やった~~!!
時々、こういう臨時収入がありますので、Pを辞めろとは言えません!!015.gif

昨年の、今頃は、4月になったら、Pを卒業すると確か言っていたような~~。だらだらと、暖かくなったらとか言っていましたが、結局、辞めなかった~~。

まあ~~いいか?!でも、一か月で、どれほど、お金を使っているのか?気になるところですが…。本人も、分からないようですが・・。本当かな?

さてさて、今日は体操教室があったので、お昼から旅行に持っていく
「2月の韓国映画業界!」+「今日の作品・タブレットケース」3/14(火)_c0023165_23091643.jpg
を、作りました。なにかというと・・。
「2月の韓国映画業界!」+「今日の作品・タブレットケース」3/14(火)_c0023165_23095886.jpg
タブレット用のカバンです。いつも、タオルで包んで大きい鞄に入れていたのですが…。キルティング生地で作ったのでこのままカバンに入れられます。巾着は充電器入れ!上手にできたので、満足しています。

「シングルライダー」の興行不振は作品のせいだけではないようです。

2月韓国映画観客29%減少…韓国映画占有率59%

2017/03/14(Tue) 06:30

[写真:NEWSIS]

先月の韓国の映画館観客数が昨年同期に比べて28.8%減少した。

映画振興委員会によると先月韓国で上映された映画の全体観客数は1518万人で昨年同期に比べて613万人減少した。
先月の映画全体売上額は1211億ウォンで、前年同期比27.7%ほどである464億ウォン減少した。

観客占有率は韓国映画が58.6%、外国映画が41.4%を記録した。
先月韓国映画の観客数と劇場売上額はそれぞれ890万人、711億ウォンで観客数は前年同期比32.9%ほどである437万人減少し、売上額も31.6%減った。

先月は韓国映画『共助(原題)』が295万人を動員してボックスオフィス1位になった。2位は244万人を集めた『捏造された都市(原題)』だった。引き続き『再審(原題)』が203万人で3位、『スプリット』は120万人で4位に名前をあげた。『ザ・キング(原題)』は91万人で5位だった。
興行作上位10位には韓国映画4本、米国映画6本がランクインした。


一位が300万程何って、信じられませんね~~。2月は大作がないと言われていますが…。全体に外国映画に押されたような~~。外交映画はやっぱり、明るいものが受けたようです。「シングルライダー」は韓国の今の家族問題や社会問題を提示したようですが…。結論が・・・・。世の中が暗い時は明るい人情物が見たいと人は思うのでは?
なんって~~、見てないのに勝手に思っています。

056.gif謎のポスターハングルを読んでみると「それだけが私の世界」??



by yosiko6212 | 2017-03-14 23:26 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212