「今、韓国は?!」+「春の兆し?!」3/10(金)

NEW  お忘れなく!
035.gif 「オフィシャルイヤーブック」申し込み締め切り・・・3/14(火)
053.gif お名前登録・・・・・3/27(月)

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
061.gif 「シングルライダー」


**************************
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif3/10(金)20:00

皆さん、アンニョン!
「今、韓国は?!」+「春の兆し?!」3/10(金)_c0023165_19365826.jpg
これ、なんだかわかります?物干し台の雪です。私は、この雪が無くなったら、春が来たと…。毎年、そんなことを考えながら、眺めています。後、一息。ここは、降って積もった雪だけではなく、屋根から落ちてくる雪も加わって積もります。多い時で、60センチぐらい!
散歩に行くと、
「今、韓国は?!」+「春の兆し?!」3/10(金)_c0023165_19424251.jpg
白鳥さんもシベリアに帰ったんかな?

今年は、いつものように7月に韓国へ行く予定です。
昨年は、行けないことがわかっていたので、BHさん以外の韓国情報は見ないようにしていたのですが…。

今日は、BHさんのニュースもないので、・・。
ようやくけりが付きましたね~~。

此方は、まだまだ、解決の兆しなし!!だいぶ影響は出ているでしょうね~~。
日本も中国観光客を頼りにしてますから、いつ、なんどき韓国と同じようになるか~~。
韓国の俳優さんも中国で活躍していた方が多くなってましたから、大変でしょうね~。

056.gif「BHさん、お買い物?」

でも、女の子の服だけど…。女の子がほしいのかな??

by yosiko6212 | 2017-03-10 19:57 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212