「子供の教育のための悩みが多くなり...コ・スと会話"!」+「ハン・ジミン、「それだけが私の世界」に参加!2/21(火)

≪BHエンタ関係≫
***********************

NEW
061.gif 「シングルライダー」


**************************
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

057.gif057.gif008.gif2/21(火)19:30
皆さん、アンニョン!秋田は、気温が上がったり下がったり、そのため、☃が降っていたと思えば、雨になり…。
最悪の道路状態です。しかし、体操教室に行く頃はお日様も出ていて~~。
何がないやら、分からいお天気です。

さてさて、インタビューの続きです。今回は、育児のことを話されています。

「シングルライダー」イ・ビョンホン "子供の教育のための悩みが多くなり...コ・スと会話"

[テンアジア=ヒョンジミン記者]
イメージソースを表示

俳優イ・ビョンホン/写真提供=ワーナーブラザースコリア(株)

俳優イ・ビョンホンが子供の父親として感じる悩みについて語った。

イ・ビョンホンは、感性映画「シングルライダー」(監督イ・ジュヨン)で妻と幼い息子をオーストラリアに送って雁生活をするお父さんの姿を演じる。イ・ビョンホンは20日午後、ソウル鍾路区ソギョクドンのカフェで行われた映画のインタビューでこのような状況に切ない心を表わした。

イ・ビョンホンは「嘘のように聞こえるかもしれないが、私は子供の教育を強要するスタイルではない」と述べた。

彼は「心配な部分ではある。子供は子供らしく優れ遊ばなければならないと思うんだけど、その後はむしろ友達と似合わないと言っていた。この社会では、多数のすることを伴うのが普通だから」と説明した。

特にイ・ビョンホンは、3歳の息子に言及し、「韓国の教育熱は素晴らしいだということを改めて感じながら驚く中」と述べた。「一歳半、二歳、三歳分けてトレーニングコースがあったよ。私は幼い時、小学校に入る前に、幼稚園に行くのがあるだった」と付け加えた。

理想と現実の間で悩んでいるというイ・ビョンホンは「お父さんとしての悩みを最も多く打ち明ける人が固守」と述べた。懇意固守主演の「明晰夢」と「シングルライダー」が同じ日に公開する競争作であるという事実については、「どのようにオブジェクト指向」と笑った。

また、彼はどのように良いお父さんのかという質問に、「子供が一時もじっとしていない。ヒーローに関心を持ち始めて、私が知っているかつての漫画の話をよくしてくれる。私努めることを担当する、よく遊んでくれるパパ」と自画自賛して息子に対する愛情を表わした。

映画「シングルライダー」は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消えて衝撃的な秘密を会う話を描いた作品である。来る22日封切り。

「子供が一時もじっとしてない」自分もそうだったと予想されるのですが・・。良いお父さんのようですね~~。きっと、甘いお父さんだ~~。

ハン・ジミン、イ・ビョンホンXパク・ジョンミン「それだけが私の世界」に参加

イメージソースを表示

【スポーツ朝鮮ジョジヨウン記者]俳優ハン・ジミンがヒューマン映画「それだけが私の世界」(チェソンヒョン監督、JKフィルム制作)に参加し、イ・ビョンホン、パク・ジョンミン、ユン・ヨジョンに続いて幻のラインナップを完成させた。

最近、複数の映画関係者は、スポーツ朝鮮を介して、「ハン・ジミンが「それだけが私の世界」でヒロインに合流するようになった」と伝えた。

昨年公開された「密偵」(キム・ジウン監督)で、女性独立軍連携の順に変身して、強烈な存在感を現わしたハン・ジミンが、今年相次いでスクリーンドアをノックして活発な活動を予告した。2月撮影に突入した「ミスバック」(イージーワン監督)に続き、来る5月に「それだけが私の世界」出演を計画している。

「それだけが私の世界」は、洗浄したボクシング選手の型と遅延障害のある天才ピアニストの弟が事情多くの母親を介して和解するまで行われる過程を描く作品である。イ・ビョンホンは劇中のボクサー型を、パク・ジョンミンは、ボクシングの選手の肢体障害弟役を、ユン・ヨジョンが二人の母親役を演じた。ハン・ジミンは、パク・ジョンミンの助力者として活躍する予定だ。

これに関連しBHエンターテイメントは、「現在のハン・ジミンが「それだけが私の世界」を肯定的に検討中だ。まだ撮影まで時間的余裕があり、検討した後に出演するかどうかを決定する計画だ」と伝えた。

「ラッフル」を執筆したチェソンヒョン作家の演出デビュー作でCJエンターテイメントが投資・配給を務める。現在ジョー・単キャスティング中プリプロダクションが終わった5月末クランクインする予定だ。

まだ、決定ではないのですね~~。コメントを読むと、同じ事務所ということで引っかかってる方も多いようですが…。BHさんたいしては・・・、相変わらず厳しい人も・・。
もう、いい加減死してほしいな~~。

<おまけ≫久しぶりですが・・。こんなひょうきんなBHさんも久しぶりです。
「子供の教育のための悩みが多くなり...コ・スと会話\"!」+「ハン・ジミン、「それだけが私の世界」に参加!2/21(火)_c0023165_19305229.jpg




by yosiko6212 | 2017-02-21 19:25 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212