このケミカル、かすかである "... イ・ビョンホンXコン・ヒョジン、切ない感性!2/8(水)

072.gif072.gif072.gif015.gif2/8(水)21:30

皆さん、アンニョン!
午後から、ハングル教室でしたが…。
なかなか、授業についていけない~~。相棒の早口と頭の回転の速さ~~。
「もう、ちょっと、ゆっくりして~~」と、思わず言ってしまった~~。

彼女は3つぐらい年上ですが、真面目なのでしっかり、予習ができています。
私の、よくわからないことを質問するので…???
今までは、そんなことがなかったのですが、留学生が先生になってから、自分のペースを出してきたのかな?
終わってから、ゆっくりしようと話したのですが…。
食べるのも早い~~って、話していました。せっかちなんだとも・・。
まあ~~、今日みたいに「待って~^」ということもあるよ~~と、伝えましたが・・。041.gif

彼女も私も韓国ドラマはたくさん見ているのですが、彼女は「それ、聞いたことがある。」「良く、出てくる」
と言いますが、私は、まったく記憶にない~~!
ドラマの中の会話ももう少し、気を付けて聞こうと…。私は、会話より、俳優さんの演技の方に目が行ってしまうのですが・・。

さてさて、番宣の定番!雑誌でのグラビア。インタビューも載っているのかな?

「このケミカル、かすかである "... イ・ビョンホンXコン・ヒョジン、切ない感性

イメージソースを表示

[Dispatch =イッソワール記者]俳優イ・ビョンホンとコン・ヒョジンが映画マガジンカバーを飾った。二人の男女のかすかな愛が視線をひきつけた。

映画雑誌「マガジンM」は8日、公式インスタグラムを介してメインカバー画像を公開した。お互いの体を密着したまま切ない愛を表現した様子だった。

コン・ヒョジンは、イ・ビョンホンのなど体を傾かせた。捕獲したい愛の感情を演出した。イ・ビョンホンは、コン・ヒョジンを背に孤独な目つきを発散した。

一方、映画「シングルライダー」は、証券会社の支店長として、安定した生活を送っていた最もが不良債権事件の後、家族を見つけて、オーストラリアに消えて衝撃的な秘密を会う話を描いた作品である。イ・ビョンホン、コン・ヒョジン、アンソフイなどが出演する。

他の写真も、見ましたが、仲の良い二人写真ではなく、すれちがいの夫婦の感じを出した写真ばかりでした・・。

今は、結末は想像するしかないのですが、二人は、分かれてしまうのでしょうね~~。BHさんが、寂しく一人で旅立つ~~。でも、その間に何が起こるのかは全くわかりません。映画の中の息子、なんとなく、ジュヌ君に似ていません?髪の方そうなところ~~!!


by yosiko6212 | 2017-02-08 21:39 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212