「シングルライダー」メーキング!+「アイリスⅡ」2/5(日)

072.gif072.gif072.gif012.gif2/5(日)19:33

皆さん、アンニョン!
昨晩はよく眠れなくって~~、朝、「一睡もできなかった」と言ったら、
「そんなことはい、絶対寝ていると…。一睡もしてなかったら、今日寝れるから~~」
まあ~~、そうなのですが…。昼間、眠くなった時間もありましたが、ちょっと寝ただけで済んだので、
ヤッパリ、昨晩も知らないうちに寝てたのかな?私の意識の中では、一晩寝てないと…。

毎日、家にいると、一晩ぐらい眠れなくっても気にしなくなります。

庭にご飯をまくようになって、ようやく、カラスと雀が寄ってくるようになりました。
でも、昨日は、おのおの一匹ずつ。仲間を呼んでくるかなと思ったのですが、なんども同じ鳥が来ている様子です。
独り占めしようと思っているのかな?
と、思ったら、今日になって、カラスは2羽、雀は10羽に増えていました。
写真を撮ろうとしたけど、すぐに逃げてしまって、…もう少し、慣れないとだめですね~~。

さてさて、「シングルライダー」の公開日まで、2週間となりました。
「マスター」の時ほど、派手ではないけど、番宣も・・・頑張っています。



ところで、BHさん、女性の監督さんって初めてではないかな~~。
「韓国映画で学ぶ韓国社会と歴史」という本を読んでいたのですが、
私の、最近の好きな映画、「私の少女」も女性の監督さんでした。興行成績はそれほどでもなかったのですが、海外ですごく評判がよく、賞などももらったそうです。
確かに、女性の監督さん増えてきましたよね~~。男の監督さんとは視点が異なるので期待大ですね~~。
見に行かれる方のいるでしょうね~~。うらやましい~~!!

もう、一つ、最近、KBSワールドで「アイリス2」が放送されています。あまり、興味がなくみてなかったのですが、1話をそれとなく見ていたら、「アイリス」の場面も思い出のような形で出てきました。
そこで、なんと、ヒョンジュンを撃った犯人の顔も!!
あいつだったのか~~!その人が、2のアイリスの主要人物です。

二番煎じで面白くないような気もしますが、見始めると続きも知りたくなります。
そろそろ秋田の場面も登場しそうなので…見ようと思っています。

by yosiko6212 | 2017-02-05 19:34 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212