「「それだけでは... 「側面」イ・ビョンホン・ジョンミン出演!」2/1(水)

≪BHエンタ関係≫
***********************

NEW
061.gif 「シングルライダー」


**************************
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif057.gif☃☃002.gif2/1(水)19:45
皆さん、アンニョン!これから、大嵐になるようです。気温もマイナス4度まで下がる~~!!
明日は、一日、家にこもることになりそうです。

でも、洋裁屋さんに行って、材料をいっぱい仕入れてきたので…。3月までに、リュックを作ろうと思い立ちました~。
今は、孫の服のリメイクで忙しいので、それが終わってからです。
3月までにビリーも作らないと…。できるかな??ハットをかぶったのは難しそうなので、丸髷?041.gif

さてさて、びっくりしたことに、「 南漢山城 」の後に少しお休みをすると思っていたのですが…。ファンミの後、
5月から、また、映画の撮影だそうです。

「それだけでは... 「側面」イ・ビョンホン・ジョンミン出演、心響く同業組合プレゼント」(公式立場)

イメージソースを表示
【スポーツ朝鮮ジョジヨウン記者]俳優イ・ビョンホンとパク・ジョンミンがヒューマン映画「それだけが私の世界」(チェソンヒョン監督、JKフィルム制作)出演を確定した。

JKフィルムのギルヨウンミン代表は1日、スポーツ朝鮮で「イ・ビョンホンとパク・ジョンミンが「それだけが私の世界」出演を確定した。近いうちに詳細な状況を終えて契約する予定だ」と答えた。

道代表は、「実際に私たちにイ・ビョンホンは越えられない山のように羨望の対象だった。是非一度作業したかった俳優なのに、今回の作品で一緒にすることができてうれしい。パク・ジョンミンも忠武路で演技派俳優として定評があり、今回の作品でイ・ビョンホンと心響く兄弟愛を披露すると期待を集める」と伝えた。

「それだけが私の世界」は、洗浄したボクシング選手の型と遅延障害のある天才ピアニストの弟が事情多くの母親を介して和解するまで行われる過程を描く作品である。イ・ビョンホンは劇中のボクサー型を、パク・ジョンミンは、ボクシングの選手の肢体障害弟役を引き受けて熱演を繰り広げる見通し。

「ラッフル」を執筆したチェソンヒョン作家の演出デビュー作でCJエンターテイメントが投資・配給を務める。現在の主・助演キャスティング中プリプロダクションが終わった5月末クランクインする予定だ。                                         
NEVERポチ!                                                                                     面白そうな~^というより、ちょっと、今までとは違う映画のようですね~~。 いつもいつも、新しいBHさんを見ることができて、幸せです~~。久しぶりにヒョンだ~。                                                             ところで、相手役の方、パク・ジョンミンさん、知っていますか?私は、初めて知った方です。どんな方か?と調べてみました。      なかなか見つからなくって、パク・チョンミンで検索してようやく出てきました。さっきの方は、間違いでした。               035.gif 『パク・チョンミン』⇦ポチ
 あ~~っ、あの人です。16年は新人賞をいっぱいもらいました。BHさんとも会場で会っているんだ~~。うん、良い相手だ~~!!納得!!
横顔が良いですね^~。性格もしっかりしていそう~~。カン・ハヌルは知っているけど・・。


by yosiko6212 | 2017-02-01 19:45 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212