「公開初日39万人突破「大当たり」!」12/22(木)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif007.gif12/22(木)19:10

皆さん、アンニョン!
夕方から、歯医者に行って、右の奥歯に銀歯をはめてもらったのですが・・。夕飯で数の子を食べていたら、ぽろっと取れました。
確かに、取れるかもしれないといわれていたけど…。こんなに早いとは~~。
来年も、歯医者さん通いは続きそうです。

朝から、大学病院に行った旦那さんは、学生さんの勉強と重なり、本物の先生に診てもらうまで、時間がかかったと~~。
結果は、触診ではわからない、血液検査をもう一度受けて、CTの予約を。それが、なんと、3月の1日。その日にもう一度血液検査をして、CTを取って、はっきりわかるのは3月2日の診察だそうです。

今すぐに、どうのこうのというわけではないようです。

関東の、オンニたちには「M7」が、秋田でも上映されるので、1月の上京はなしにしました。
4月にファンミの時に関西から、秋田へ帰る途中に関東のあば友さんには会うつもりです。
今年は、秋田の冬を楽しみます。
雪が多そうだから、久しぶりに雪かきをしないといけないだろうな~~。

いよいよ、公開された「マスター」、映画は見れませんが、ショーケース、TV番宣と、随分と楽しませていただきました。

その中で、思ったこと

①BHさん、若い二人にビジュアルで負けていない~~。
②身長差は気になるけど、インタビューで本人は、それを楽しんでいたとのことで、安心!
③若い二人が、あまりBHさんのことを言わないけど…。そういう性格なのね~~。BHさんは二人のことをいっぱいほめているけど…。

「マスター」、興行神話を再津波?... 公開初日39万人突破「大当たり」

[マネートゥデースタイルMキム自我記者]
/写真提供= CJエンターテイメント
映画「マスター」が公開初日39万人の観客を動員する気炎を吐いた。
22日、映画振興委員会の映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、「マスター」は、封切り初日の21日、39万3247人の観客を動員、累積観客数41万6691人を記録した。

これは、12月に公開して千万観客を突破した「弁護人」(2013年12月19日に公開さ、公式公開初日23万2031人)、「国際市場」(2014年12月17日に公開さ、初日18万4756人)の公開初日観客数を16万〜20万人以上ふわりと越えたスコアでもある。

公開前から興行が予告された「マスター」は、来る25日(日曜日)、クリスマスを控えて広幅歩みを示すものと予想されている。

一方、「マスター」は、俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、秦鏡などが出演する。建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション劇である。


次のハリウッド作も検討中って感じですね~~。
≪おまけ≫
「公開初日39万人突破「大当たり」!」12/22(木)_c0023165_19160302.jpg
白髪も、BHさんだとカッコいいね~~!!これは、今回の映画で一番の収穫だ~~!
見劣りしてないよな~~!






Commented at 2016-12-23 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orugann at 2016-12-23 19:20 x
はい、負けていません。白髪のビョンホンさんも素敵です。
いつも楽しんでいます。
Commented by yosiko6212 at 2016-12-23 20:22
お久しぶりです。
お元気でしたか?
私も、義母さんのような最後が理想です。
でも、何か、まだ、義母さんの死んだことが嘘みたいで…。
家の中にいるような気がします。
また、どこかで、会えるとよいですね~^。
4月は、どうしますか?
by yosiko6212 | 2016-12-22 19:11 | 韓国映画 | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212