「11月の韓国ドラマ!」+「ブラック・ファイル」11/2(水)

≪BHエンタ関係≫
056.gif「BHエンタFacebook」
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」


NEW
061.gif「ブラック・ファイル野心の代償」Facebook

New061.gif「特典付きムビチケカード」
*日本語字幕付き予告編あり。

NEW

037.gif「ミンジョンさん、インスタ」

012.gif「WATAKAMA」のFacebookに長女がパンをもって写っています。
ポチすると飛びます!!パンのことは下をポチ!!
011.gif薪窯パン フククル

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

072.gif072.gif072.gif012.gif11/2(水)21:40

皆さん、アンニョン!
今日はお昼からはハングル教室。4回までの階段がつらかった~~。
そのせいか?
夕飯を食べてから、知らないうちに寝ていました。
最近、昼寝もせず、早寝早起きだったのですが…。

さてさて、ハングル教室、来週は一人でなおかつ新しい交換学生が来るので、授業を見せるそうな~~。
どんな子かな?恥をかかないようにしなくては・・。

講師のA君たち5人は2月に帰ります。今回の学生さんは9月から来年の8月。新しい正規の先生が来ないと、ずっと学生の講師さんが続くの?ということは、1年交代??

一緒に受けているオンニとこれから、どうしようかな?と、話しています。学生さんでも力があるので良いのですが・・。

11月になり、正確には10月の中頃からですが、新しい韓ドラが始まっています。
「美しき日々」の後は「優しくない女たい」
これは、若い男優さんは出てないですが、ベテランの女優さんが演技競争。見ごたえあって、面白いです。
ポチ!↓
衛星劇場では「シグナル」が本格的に始まりました。噂にたがわず、面白いです。現在と過去が無線機でつながり、事件を解決していきます。キム・ヘスっし、いいですね~~。でも、若手の男優さんも演技が上手で~~、見ごたえがあります。彼は「秘密の扉」でも、熱演していました。

W(二つの世界)の先行放送が始まりました。2話しか見てませんが、こちらも推理劇。劇画の世界と現実の世界をヒョジュちゃんが行き来をします。相手役はイ・ジョンソク君。
どちらも劇画そのものの姿!

「リメンバー記憶のかなた」も面白いです。
「獄中花」も見ごたえがあります。
どれも、衛星劇場で有料ですいませんが、BSでするものもあると思いますので…。

「チュモン」と「風の国」を同時に見てます。時代も近いし、主役がどちらもソン・イルグクっしなので、時々、混乱します。

ドロドロ劇は2つ、見てますが、何方も反撃の時を迎え、だんだん、すっきりしてきました。しかし、「天上の約束」は出生の秘密が複雑で~~、だらだら見ていると、誰が誰の本当の子供か?わからなくなります。
現代劇なので、DNAで解決すると思うのですが…。

「シグナル」と「W]がおすすめです。

さてさて「ブラック・ファイル」」Facebookができました。

「11月の韓国ドラマ!」+「ブラック・ファイル」11/2(水)_c0023165_21364346.jpg


ポスター・予告編が公開されました
1月7日・・・・・、「M7」の公開までしていてくれたら~~~、何とか、東京まで見に行くのですが…。
早く、情報がほしいですね~~。

≪おまけ≫
「11月の韓国ドラマ!」+「ブラック・ファイル」11/2(水)_c0023165_21413924.jpg


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-11-02 21:41 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212