「イ・ビョンホンインタビュー!」+「松葉づえ卒業」9/23(金)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

072.gif057.gif072.gif024.gif9/23(金)19:20

皆さん、アンニョン!
お昼から、病院で診察があり、ようやく、松葉づえを卒業しました。
しかし、補助具はそのままで、3週間後の診察の時に、歩き方を見て決めます。
松葉づえも有料なので、今日、返したかったのですが、リハビリの先生が、長く歩くときは無理だから、1週間持って行った方が良い。ということで・・・。

歩く練習をしたのですが、普段から歩き方が悪いので、右に傾くようです。(けがをしたのは左)
右の膝と腰が悪かったので(けがの前から)正しく歩くのが難しかったです。
しかし、ついでに歩き方の全面矯正ができたら、右の膝や腰の痛みがなくなるかも?
ゆっくり、丁寧に考えながら歩くことにします。

これからは、腿の筋トレだけではなく、膝、足先の筋トレが重要です。
足には、細かい筋肉があって、それが体を支えているそうです。
タオルをのばしておき、足先でもぞもぞ手繰って、筋肉をつけるのが地味だけど大切だそうです。
タオルの上に、重りを置いて負荷をかけて筋力アップ!
皆さんもしてみて~~。足の疲れがなくなるそうです。

しかし、けがをして分かったこと、歩くという動作は無意識にしているけど、体のいろんな部署が正常に働いて成り立っているということ。人間の体って~~、奥が深い!


イ・ビョンホン "カン・ドンウォン・キム・ウビンと性格も色も違って"

「イ・ビョンホンインタビュー!」+「松葉づえ卒業」9/23(金)_c0023165_1985541.jpg


主導的に新たな領域を開拓して、粘り強く前進する俳優イ・ビョンホンが6番目のハリウッド進出作「マグニフィセント7」に帰ってきた。イ・ビョンホンはこの映画で初めて定義な役割を担った。ハリウッド映画でアジア人は、主に悪役を引き受け、彼も武術の達人、悪役のような役割をしなければした。「どこに出てきた?」探さなければならないほどの分量も少なかった。常にハリウッドのドアを叩いたか7年目、イ・ビョンホンは今この瞬間にも世界が定めた限界をこれ見よが飛び越えている。

9月の開始、ソウルのあるスタジオでイ・ビョンホンが、男性ファッション誌「レオン」とのグラビア撮影を進行した。イ・ビョンホンの「平凡な一日vs特別な時間」というコンセプトに合わせてワールドスターの普通の時間と特別な瞬間をカメラに収めたもの。すっきりスーツを着てスタジオに登場したイ・ビョンホンは、数回の動きだけで "OK"サインを受けた。

最近映画「密偵」を見た観客たちは「特別出演したイ・ビョンホンの圧倒的な存在感 "に感心したと言う。画像の撮影があったこの日もイ・ビョンホンは、まるで「映画のワンシーン」のようにスタジオの空気を第色で埋め入れた。次の予定である「KAFA十税引前」に進む前に、イ・ビョンホンと交わした、非常にわずかなインタビュー。

▲ハリウッド出演作では、主に悪役を引き受けてくる今回の映画では、正義の暗殺者 "ビリーロックス」役を務めました。今回の映画では、イ・ビョンホンのいくつかの新しい姿を見ることができるか?また、今回の映画で俳優イ・ビョンホンが成し遂げたことは何ですか?

子供の頃から西部映画を見て育ったので、オリジナルのウエスタン映画に私が出演するということ自体が私には夢のような日​​でした。さらにあえて東洋人が引き受ける必要になる役割を引き受けることになった点で意味があったと思います。普段ファンだった素晴らしい俳優たちと一緒にすることができたのも私には非常に大きな機会であり、光栄でした。

そして映画に出演したが、お互いに忙しいスケジュールで別々に作業して顔も見られない別れる場合もあります。この映画の特徴は、7人が最初から最後までのようにあって、5ヶ月という時間の間、互いに親しくなることができるきっかけになりました。それらについて多く知ってとても近くなりましたよ。

▲今年の多くの作品を披露し、披露する予定です。国内ファンたちが注目しているもう一つの作品は、映画「マスター」です。イ・ビョンホンをはじめ、一緒にカン・ドンウォン、キム・ウビンを見ると、まるで各時代を貫通する代表俳優であるという印象を受けます。二人の俳優との共通点はありますか?

三人の俳優が集まってじっと見ると、「本当に多く違う」は、気が。カン・ドンウォンさんも、キム・ウビンさんも、私も普段にも他の色の人のようです。映画「マスター」でそれぞれ引き受けた配役もとても異なりますが、実際に三人は性格や色がたくさん違うと思いました。

▲先輩俳優としてカン・ドンウォン - キム・ウビン二人の俳優を賞賛してくれればよ?

ハンサムな容貌にすらりとしたキー、優れた容貌を持ったカン・ドンウォンさんは、誰もが多そう思うだろうが内面もとても素敵な、非常に魅力的な俳優です。キム・ウビンは「友人のように礼儀正しいの友人があるのか​​」と思うほど、すべての俳優ら、スタッフまでいちいち丁寧に取りまとめる礼儀正しい友人です。後輩が、多くの部分で、私は学ぶことが多いと思われるほど優れた気立ての後輩です。

▲すでに最後の質問です。常に誰かの「ロールモデル」あるいは「一緒に作業したい俳優」として取り上げされ、そのようなイ・ビョンホンに最も大きなインスピレーションを与える俳優は誰ですか?

長い時間の間、俳優生活してみると、私は誰に学びを得ていく場合は、すべてのているようだ。後輩も先輩も先生でも監督でも全ての方に少しずつ学んでいきながら、私自身を考えるようになって練り​​になりません。誰もが私には先生です。

BHさんらしい答えですね~~。映画の公開が近づくと後輩、二人がBHさんをどう見ているかがわかります。
楽しみですね~~。
BHさんとづ年代の俳優さんでは、一緒に遊ぶ後輩やグループがあるようですが、BHさんはあまり、そういう話は聞きません。後輩の面倒見は良いのですが…。やっぱり、グループは作らない。
仲良しのイ・ジョンジェっしが以前BHさんのことを「・・・・、とても自由なチーターのような?」と語っていましたが、年を重ね、経験を重ね温和になってきていると思いますが、「自由人、群れを作らない」というところはずっと残るような気がします。表面ではなく、ずっと本人の内側に!

≪おまけ≫
「イ・ビョンホンインタビュー!」+「松葉づえ卒業」9/23(金)_c0023165_19235396.jpg


「イ・ビョンホンインタビュー!」+「松葉づえ卒業」9/23(金)_c0023165_19242656.jpg


「イ・ビョンホンインタビュー!」+「松葉づえ卒業」9/23(金)_c0023165_19252082.jpg


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented at 2016-09-24 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2016-09-24 15:18
オンニ、アンニョン!
長かった~~ような、短かったような~^。そうですね~~、マイナスをプラスにしていくのは、BHさんの影響かも?
散歩の時は、歩き方を気を付けていますが、家の中や買い物の時は足のことを忘れて歩いています。
がた後とした歩い方ですが、慣れたら直すかな~~?と、思っています。
BHさん、美日日のころとだいぶ顔が変わったね~~。
by yosiko6212 | 2016-09-23 19:25 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212