「イ・ビョンホン釜山映画祭探す...オープントーク確定!」+ミンジョンさん!9/22(木)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

072.gif072.gif072.gif024.gif9/22(木)19:20

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼から、久しぶりにハングルをみっちり復習。
ノートを開くのは久しぶりです。

「美しき日々」は、もう、空港の場面です。二人の気持ちを考えると…、もう、泣き出しそうでした。
良い、ドラマというのは何年たっても色あせないですね~^。

さてさて、ようやく、プサンお情報が出てきました。
BHさんがオープニングトークだって~~、ほかの方も好きな女優さんだから、楽しみです。ニュースに上がってくるのが…。

見切り発車で、プサンへ行くことを決めていたBHともさん、良かったね~~。
私も、ちょっと、行けるかな?と計画していた時期があったので~~、残念です。
でも、10月の後半ならともかく、前半は~~。
結構、歩きますしね~~。今からだとホテルも取れない。
チングの報告を楽しみにします。

イ・ビョンホンXソン・イェジンXユン・ヨジョン、釜山映画祭探す...オープントーク確定
「イ・ビョンホン釜山映画祭探す...オープントーク確定!」+ミンジョンさん!9/22(木)_c0023165_1972840.jpg

[OSEN =ソンジヨン記者]俳優イ・ビョンホンとソン・イェジン、ユン・ヨジョンが第21回釜山国際映画祭オープントーク主人公に選ばれた。

釜山国際映画祭は、22日、このように明らかにし、今年の韓国映画記者協会と一緒にオープントーク - より見えるのインタビューにイ・ビョンホン、ソン・イェジン、ユン・ヨジョンが参加すると説明した。

主催者によると、イ・ビョンホンは7日午後3時、ソン・イェジンは、8日午後1時、ユン・ヨジョンは8日午後6時30分に海雲台ビーフビレッジで観客に会う。

一方、釜山国際映画祭は、10月6日から15日まで開かれる。



イ・ミンジョン「子供に多くの時間費やして...悲劇的な役割に挑戦したくて "

「イ・ビョンホン釜山映画祭探す...オープントーク確定!」+ミンジョンさん!9/22(木)_c0023165_19251690.jpg


俳優イ・ミンジョンが母親として、妻のとしての日常の話を伝えた。

22日のファッションマガジンインスタイルは、最近イ・ミンジョンと進行した写真集とインタビューを公開した。

イ・ミンジョンはインタビューを通じて、「最近の子供に多くの時間を費やしている」とし「料理がおもしろい。どのような材料をオルマクムノトヌニャに応じて全く異なる味がするというのが不思議である。非常に創造的なようだ」と、自分の日常について明らかにした。

また、イ・ミンジョンは俳優としての演技の話も打ち明けた。

彼は「今までのロマンチックコメディを主に披露したが、今では悲劇的であり、切なる役割に挑戦してみたい」とし「国民が望むのは、まだロマンチックコメディの姿だが、それを克服しなければならない課題であるようだ "と打ち明けた。

一方、イ・ミンジョンは、過去2013年イ・ビョンホンと結婚し、昨年4月の息子を出産した。


う~~ん、そうだろうね~~。お友達が、いろいろ挑戦しているから~~、焦るよね~~。ちょっと、考える時期なんだろうね~~。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by マーくん at 2016-09-22 19:58 x
オープントークなんだね。
本当に、残念!

やっぱり、ミンリョルは不滅だね。
Commented by yosiko6212 at 2016-09-22 21:26
私の都合で、マー君の希望までつぶしてしまって、ミアネヨ~~。
来年こそは・・・。お金を貯めておいて~~。ははは!
ミンチョル、いいね~~。今なら、もっと上手に演じられるとBHさんは言っているけど…。どうなのかな?確かに、今の演技力だったら、また、違うような気もするけど…。
年がね~~。できるかな?見てみたいような気がするけど・・。
Commented by マーくん at 2016-09-23 18:22 x
いつでも声かけてね。待ってるよ!

そうなん、私はこのミンチョルでないと、
嵌れないと思うよ。

ミンチョルに始まって、ミンチョル以上は無し(笑い

今年はゆっくりくつろいで、旦那様孝行もしないとね。
一杯、感謝しないと。
Commented by yosiko6212 at 2016-09-23 18:43
はい~~!感謝しています。
最近、BHさん、関係なしで、韓国の田舎とかを回ってみたいな~~と…。一週間ぐらいかけてね。そのためには、まず、足を・・・・。
誘うからね~~。
by yosiko6212 | 2016-09-22 19:11 | ニュース | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212