「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)

New

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

072.gif007.gif9/9(金)17:30

お昼から、病院に行ってきました。結果は松葉づえ1本。
2週間後に0本だそうです。試しに1本で歩くと・・・・、ヤッパリ、疲れます。
この段階を終えないと無しにはならないと実感しました。がっかり!!

色々な記事が上がっていますが…。

イ・ビョンホン、トロント映画祭のレッドカーペット染めた「健歯笑顔」(総合)
「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_1724437.jpg


[マイデイリー=新願い記者]俳優イ・ビョンホンがトロント映画祭(TIFF)で「マグニフィセント7」で堂々とレッドカーペットを踏んだ。

9日、カナダのトロントで開催された第41回トロント国際映画祭のレッドカーペットには、今年の映画祭の開幕作に選定された「マグニフィセント7」のアントンフークア監督と俳優たちが登場した。

この日のMCは「マグニフィセント7」の主演俳優デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イ・ビョンホン、イーサン・ホークとアントンフークア監督をした人ずつ呼称した。これらの表示のために集まった多くの人々は、一人ずつレッドカーペット舞台に上がるたびに大きな歓声を見せた。

イ・ビョンホンは、クールなブラックスーツを着て舞台に入場したすべての俳優たちが舞台に上がる余裕のある手の挨拶で取材陣の前にフォトタイムを持った。また、お祭りを知らせる音楽が出るとクリス・プラットは、軽くダンスをペース手のハートをした。続いて、彼の後ろのラインイ・ビョンホンに何かを尋ね、イ・ビョンホンは笑顔を浮かべて、彼に韓国で流行している指のハートを教えてくれた。クリス・プラットは難しいようなジェスチャーを見せ続けてダンスをチョトゴイ・ビョンホンも明るい健歯笑顔を見せた。また、俳優たちは、レッドカーペットの下に降りてきて、それらを待っていた取材陣との熱いインタビューの時間を持った。特にイ・ビョンホンは、多くの海外メディアのカメラの前で延伸笑いを失わずに応じて目を引いた。一方、「マグニフィセント7」は、定義が消えた村を守るために、7人の無法者たちが一点に集まるようになり、痛快な復讐を開始するワイルドアクションブロックバスターだ。来る13日前夜に公開的に全世界初公開を控えている。[映画「マグニフィセント7 'イ・ビョンホントロント映画祭のレッドカーペット。


「マグニフィセント7 'イ・ビョンホン、トロント映画祭に出席。韓流スターの威厳
「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_17203236.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_17212011.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_17215229.jpg

[ヘラルドPOP =倍ジェリョン記者] 「マグニフィセント7 'イ・ビョンホンが仲間たちと一緒にトロント映画祭に出席した。9月9日(韓国時間)俳優イ・ビョンホンは、カナダのトロントで開催される第41回トロント国際映画祭開幕式を控えフォトイベントを進行した。この日、イ・ビョンホンはデンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヘイリー・ベネットなど同僚俳優らとポーズを取って、韓流スターの威厳を誇示した。「マグニフィセント7」は、定義が消えた村を守るために、7人の無法者が一点集めながら痛快な復讐を開始するワイルドアクションブロックバスターだ。


イ・ビョンホン、TIFFレッドカーペットでクリス・プラットに「指ハート」
「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_1716393.jpg

[マイデイリー=新願い記者] 'マグニフィセント7'イ・ビョンホンがトロント映画祭(TIFF)レッドカーペットを踏んだ。

9日、カナダのトロントで開催された第41回トロント国際映画祭のレッドカーペットには、今年の映画祭の開幕作に選定された「マグニフィセント7」のアントンフークア監督と俳優たちが登場した。

「マグニフィセント7」の主役を表示するためにレッドカーペット野外ステージ周辺には数多くのファンたちが囲ま高く、取材熱気も熱かった。

闇がよりになると、毎マグニフィセント7」の主役たちが一人二人入場した。特に「ビョンホン李!」とイ・ビョンホンを紹介しようイ・ビョンホンが特有の健歯笑顔を見せて登場した。

また、イ・ビョンホンは、遊び心いっぱいのクリス・プラットとの会話を交わす中、指のハートを教えてくれた、クリス・プラットはいいジェスチャーを見せ応え、レッドカーペットを楽しんだ。

一方、「マグニフィセント7」は、定義が消えた村を守るために、7人の無法者たちが一点に集まるようになり、痛快な復讐を開始するワイルドアクションブロックバスターだ。来る13日前夜に公開的に全世界初公開を控えている。


057.gif057.gif057.gif016.gif9/9(金)10:15

皆さん、アンニョン!
こんなに早く、レッドカーペットのライブがあるとは…。
見たときは、もう、100分を過ぎていましたから~~BHさんがいたのか?

でも、録画が見れるようです。
061.gif「トロントレットカーペット!」9/9(金)

「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_1022980.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_1031485.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_104349.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_104281.jpg


「トロント映画祭!」追記あり!9/9(金)_c0023165_1083369.jpg


誰が誰だか?わかりますか?

また、情報が上がったら、載せますね~~。

そうそう、お昼から病院で診察!松葉づえが取れるか?取れないか?013.gif

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-09-09 08:30 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212