「イ・ビョンホン、「密偵」・「マグニフィセント7」など...後半プラン!」追記あり!8/29(月)

New
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New

*BH和訳*
イ・ビョンホン:私が引き受けた「ビリーロック」はナイフを自由自在に操るんだ
「ビリーはナイフだけではない」「イ・ビョンホン:勿論ピストルとライフルも操るよ」

*アントワン・フークア監督:
彼は、バレーダンサーのように、ダイナミックでエレガントだ
彼は、まるでブルースリーのようだ


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

≪追記≫


イ・ビョンホン、ハリウッド出演作「マグニフィセント7」公式日程消化
「イ・ビョンホン、「密偵」・「マグニフィセント7」など...後半プラン!」追記あり!8/29(月)_c0023165_19103820.jpg

俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画「マグニフィセント7」のスケジュールに出演俳優として参加を確定した。

29日、「マグニフィセント7 '側9月12日メガボックスCOEXで開かれる映画記者試写会および懇談会およびVIP試写会ニュースを伝えた。
また「イ・ビョンホンが、午後2時にメガボックスコエックスM2管からメディア/配給試写会後、国内取材陣を対象にした記者懇談会を、午後7時にファンと直接会うVIP試写会イベントを進行する」とし「記者懇談会では、映画のより詳しい話を交わす予定であり、VIP試写会を通じて映画を心待ちに待っていた映画ファンに意味深い時間をプレゼントするだろう」と明らかにした。

「ターミネータージェニーシステム''レッド:ザレジェンド''か。子供。組2 」など、複数の作品を経て、今回の「マグニフィセント7 'を介して最初に定義な役割を演じたイ・ビョンホン。彼は主演俳優として堂々と名前をあげた「マグニフィセント7」は、定義が消えた村を守るために、7人の無法者たちが一点に集まるようになり、痛快な復讐を開始するワイルドアクションブロックバスターだ。イ・ビョンホンをはじめ、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなど、最高の演技派俳優たちが団結して感覚的派手なアクションを披露するものと期待を集めている。

また、第41回トロント国際映画祭の開幕作に続き、第73回ベネチア国際映画祭閉幕作にも選ばれて関心を一身に受けている。9月14日に公開。


058.gif058.gif058.gif007.gif8/29(月)16:10

皆さん、アンニョン!
朝から、リハビリに行ってきましたが・・・・。
松葉杖1本は・・・・・なし!
練習はしたのですが、体重のかけ方が…難しい~~!
どうしても、3分の2を超えてしまいます。
まだ、3分の2を超えてしまうのは危険ということで、もう、少し2本足で~~ということになりました。
来週のリハビリで再度挑戦!
でも、これは器用、不器用の問題のような気がして・・・・できるようになるのか?不安です。
旦那さんにその話をしたら、2本からもう、無しということもあるのでは?と・・励まされたのですが~~、9月9日に松葉杖を卒業するのも無理かもしれません。
あ~~~ぁ、がっかりです。

さてさて、BHさんの今年の下半期の予定が決まったようですね~^。
韓国に行きたいな~~。

イ・ビョンホン、「密偵」・「マグニフィセント7」など...いっぱいになった後半プラン

今年の下半期、俳優イ・ビョンホンは、息つく暇もなく忙しく活動する。イ・ビョンホンは今年上半期万映画「インサイダーたち」と「ミスコンダクト」を披露したのに続き、下半期には使用中に活動する予定だ。

今年下半期プランはすでにいっぱいになった。イ・ビョンホンは「甘い人生」・「良い奴、悪い奴、変な奴」・「悪魔を見た」などと縁を結んだキム・ジウン監督の新作「密偵」に義烈団章精彩山役で特別出演する。
「スパイ」は、 7日公開、一週間後後14日イ・ビョンホンが初めて挑戦した西部劇「マグニフィセント7」が公開される。
「マグニフィセント7」は、定義が消えた村を守るために、7人の無法者たちが一点に集まるようになり、痛快な復讐を開始するワイルドアクションブロックバスター。劇中イ・ビョンホンはナイフだけでなく、拳銃、ライフル銃まで自在に使用するミステリーな暗殺者ビリー役を演じる。
イ・ビョンホンは映画の中でイーサン・ホークと濃い友情を分かち合う。原作の「荒野の7人」にはなかった新たな関係で、原作とはまた別の楽しさをプレゼントする見込みである。「マグニフィセント7」は、これまでイ・ビョンホンが出演したハリウッド作品の中でセリフが最も多いことが知られている彼が示すアクション演技と英語のセリフに関心が集まっている。

二本の映画が公開している間も、イ・ビョンホンは休まない。映画「マスター(ジョウイソク監督)」の撮影の真っ最中である。
「マスター」は、最大規模の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師と彼の脳まで、お互いに騙されだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。劇中イ・ビョンホンは詐欺事件を繰り広げるウォンネトゥウォトゥジンフェジャン役を演じ、カン・ドンウォン・キム・ウビンと呼吸を合わせる。来る12月に別の新しい映画「南漢山城(ファン・ドンヒョク監督)」の撮影に入る計画だ。

「南漢山城」は、2007年に出版されたキム・フン作家の同名ベストセラーを原作にした映画。劇中イ・ビョンホンは和親をしなければならないというチェ・ミョンギル役を務める。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは、「今年の下半期までスケジュールがタイトになった。「マスター」の撮影をしており、3週間ほど撮るようだ。「マスター」が終わった後に、南漢山城」の撮影準備に集中する予定」とし「特別出演した「密偵」は、別に広報をtはないようだ。「マグニフィセント7」の広報日程はまだ決まっものはない。相次いで出演作が公開するのに観客が良く見たら良いだろう。」と伝えた。


やっぱり、「南漢山城」には出るのですね~~。これは、キム・ユンシクっしとの初めての共演。彼は、すごく泥臭い俳優さん。どんな感じになるのかな?

同じような年代、演技力で共演してないのはハ・ジョンウっし、ソル・ギョングっし、イ・ジョンジェっし、ぐらいかな?

そうそう、共演と言えば「密偵」のガンホっㇱがBHさんのことをこんな風に言っています。

密偵」ソン・ガンホ「イ・ビョンホン酒量1位、第二は、共有 "

俳優のソン・ガンホは29日、ソウルパルパンドンあるカフェでヘラルドPOPと映画「密偵」(監督キム・ジウン/制作映画会社図)広報インタビューを持ってこぼれ話を伝えた。

映画でイ・ビョンホン、共有と三人でお酒棟を置いてお酒を飲むシーンを演じていたソン・ガンホは「お酒は好きだが、実際のそのよう飲みたない」と手で遮った。

続いてソン・ガンホは「現実でコン・ユ、イ・ビョンホンと酒を飲むなら?私の知る限り、イ・ビョンホンが酒量が一番数えないかと思う。第二は、コン・ユであり、」と自分は三の中で最も酒量が弱い明らかに人目を引いた。

一方、「密偵」は、1920年代末、日本の主要な施設を破壊するために、上海で京城に爆弾をかけてオリョヌン義烈団とこれを追う日本の警察間の暗闘と懐柔、かく乱作戦を描く。キム・ジウン監督の6年ぶりの韓国映画演出作で朝鮮人の日本の警察里程出役ソン・ガンホ、義烈団のリーダーキム・ウジン役共有の対立を中心にハン・ジミン、オムテグ、シン・ソンロクが出演してイ・ビョンホン、パク・ヒスンが特別出演に出た。来る9月7日公開。



ガンホっㇱが1番、お酒が弱いというのはうそだと思います。順番は、反対ではないかな?面白い人ですね~~。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-08-29 16:14 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212