「密偵の番宣!「その<密偵>私たちは、まず、みましょう 」8/24(水)

New
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

058.gif058.gif058.gif016.gif8/24(水)15:15

皆さん、アンニョン!
お天気が良かったので、朝から旦那さんとドライブです。お昼までに帰ろうということで、近場で飛行場の近くにある、秋田県立中央公園!
飛行場に行くときに看板だけはよく見かけるのですが、行ったことはありません。
行って、びっくり、体育施設が広々としたところにいっぱいあり、キャンプ場もアスレチック場もありました。温泉も…。
平日なのでがらんとしていましたが、孫達が来た時の良い遊び場になると…。
帰りは良い景色を求めてドライブですが、途中からはどこを走っているのか???

家にばかり、閉じこもっていたら私も旦那さんもいけないと・・。
義母さんのことを昨日まではいろいろ相談をしたのですが、旦那さんは「考えてもしかたがのないことは考えたくない」ということなので、今日は、義母さんの話はなし~~!
孫達や、息子たちのことを話題にあれこれ~~。
どんな果物を送ろうか?服のサイズは?つまらない話ばかりですが…。

11月の終わりに実家、息子たちの家に行く予定でしたが、話をしていたら、急に会いたくなって、10月の息子たちの都合の良い日に行くことにしました。

今は、BHさんより家族です!でも、陰ながら応援はしますよ~~。
どちらの映画も評判が良いといいですね~~・



何度となく、BHさんの話が出てきますし、BHさんの応援メッセージも入ってます。

その<密偵>私たちは、まず、みましょう "<密偵>を期待理由3
2016.08.23 by 編集部マックスムービー
ワーナー・ブラザーズの最初の投資を呼んできたしっかりとしたスクリプトと説明が必要ない俳優ソン・ガンホの出演で下半期期待作に浮上した<スパイ>。噂の宴に脚(あし)曲げれるように整えられた期待のポイント3つを挙げてみた。記事占めでき| 写真提供ワーナーブラザースコリア

<密偵>監督キム・ジウン| 出演ソン・ガンホ、共有、ハン・ジミン、オムテグ| 公開9月7日(水)
1920年代末、日本の主要施設を破壊するために武装独立運動団体義烈団が上海で京城に爆弾をかけてこようと模擬して、日本の警察はこれを追う。この過程で出会った義烈団団員キム・ウジン(共有)と朝鮮人出身の日本の警察イジョン出(ソン・ガンホ)との間には知ることができない妙な緊張が流れる。

<密偵>ソン・ガンホ
Point1 | ソン・ガンホXキム・ジウン監督
「密偵>は、<静かな家族>(1998)、<反則王>(2000)、<良い奴、悪い奴、変な奴>(2008)に続き、ソン・ガンホとキム・ジウン監督が第四会った映画だ。監督と俳優のそれぞれの名前と値だけで<密偵>を期待理由は十分だが、演出と俳優の特別な相性がその期待を倍加させる。

しらじらしい息子、レスリングをするペーソスに満ち小心会社員は、どこ飛ぶかも知れない制御不能の「変な奴」など、毎回個性強く立体的なソン・ガンホを完成してくれたキム・ジウン監督が、今度は朝鮮人出身の日本の警察里程出を彼の顔からどのように引き出しかもが重要なポイント。イジョン出がとても複雑な内面を持ったキャラクターであるだけにソン・ガンホが示す多彩な表情も期待を集める。

予告編を介して公開されたソン・ガンホの中を知ることができない表情と冷たい目つきだけでも反応が熱い。<密偵>のギムジヨン撮影監督は「ソン・ガンホの表面の映画のスケールとスペク​​タクルがあるあって驚いた。彼の顔をクローズアップするのが最も楽しかったの程度」とソン・ガンホが現場で見せたエネルギーに対する期待感を増幅させた。

<密偵>
<密偵>イ・ビョンホン
Point2 | 助演になんとイ・ビョンホンXオムテグ
最近イ・ビョンホンが「密偵」に特別出演するという事実が知らされ、<良い奴、悪い奴、変な奴>主役たちの出会いがより一層脚光を浴びている。

イ・ビョンホンが「密偵」で演技する義烈団団長精彩酸義烈団を結成して導くリーダーであり、日本の警察の検挙対象1号主要人物である。団員にさえ、自分の移動経路を明らかにしない程度に徹底し、独立のためなら命も出す固い信念を持った。

たとえ出演分量は少ないが、「その餌我々は最初のかみましょう」という一言セリフだけでも圧倒的な重量感を示してイ・ビョンホンのエネルギーをそのまま通り過ぎる機難しいこと。撮影現場でイ・ビョンホンは精彩山ダウンカリスマはもちろん、意外なアドリブで劇の流れまで変える重大な役割を果たした。

<密偵>
<密偵>オム・テグ
義烈団を追う日本の警察橋本駅のオムテグに向けた期待も大きい。オムテグは橋本に対して「毎のような人である。餌が発見されると、一度に打ち上げ付ける動物的英明した人物」と紹介し、「日本語を完全に駆使するために代謝を数千、数万回練習した」と明らかにした。

<密偵>
<密偵>セット
Point3 | 時代を着たスパイアクション
<密偵>の時代的背景は、1920年代の日本植民地時代だ。一般的な時代劇が徹底した考証に力をかけるとは異なり、<密偵>は、キャラクターのイメージと感じに焦点を当てた。

俳優たちの衣装もキャラクターの性格に応じて設計されており、キム・ジウン監督は時代劇の感じをはじめ、スパイ映画のひんやり雰囲気まで失わないように努力した。

<密偵>
<密偵>共有
調和美術監督は「スペースが与える印象は冷たいが、スタイルはとても生きている。人物たちも露出することができない心の中の火のようなものを持っていて冷たさと暖かさが妙に後もつれポイントをたくさん見つけることができるだろう」と説明した。この時代特有の雰囲気が好きな観客であれば、セットや衣装、全体的なスタイルに注目見る楽しみも見つけることができること。


056.gif「密偵写真展」

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-08-24 15:11 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212