「「谷城」ナ・ホンジン監督。イ・ビョンホン男演技者賞!」追記あり!8/12(土)

New
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」



NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif

≪追記≫ 

058.gif058.gif058.gif8/13(土)9:30

暑い~~!いつまで続く、この暑さ~~!

昨晩は、生BHさんに久しぶりに会えて。幸せ~!

061.gifNEVERでは動画が上がっていました。ポチしてね、レッドカーペットの様子もあります。

イ・ビョンホンの受賞所感では、授賞式の価値を計ることができる。この日の男演技者賞を受けたイ・ビョンホンは「多くの賞がある。大きく華やかな授賞式に比べて、この賞は、素朴で小さい。それでもこの賞を受ける喜びは最も大きい。一緒に呼吸して最も近い監督が直接選んだ上だからこそ価値があるようだ」と述べた。

現場では熱い拍手が起こっ出、イ・ビョンホンは、受賞後も、現場を離れることなく、夜明けまでの映画と一緒にしてコミュニケーションする時間を持った。


途中で、いなくなってしまっていたっけど、また、戻ってきたのね~~。義理硬いBHさんだ~~!
映画監督との交流は楽しいでしょうね~~!

072.gif072.gif072.gif024.gif8/13(土)0:00

皆さん、アンニョン!
授賞式、見れましたか?
映画監督さんは、みんなラフな格好なのにBHさん、きちんとした正装だったのね~~。上着を脱いでいたけど、暑そうでしたね~~。
「「谷城」ナ・ホンジン監督。イ・ビョンホン男演技者賞!」追記あり!8/12(土)_c0023165_22492050.jpg


ここで、録画が見れます。英語の字幕ですが…。

061.gif「ディレクターアワーズ」LIVE!

「谷城」ナ・ホンジン、ディレクターズカット監督。イ・ビョンホン男演技者賞、キム・ミニは不参加(総合)
記事入力2016.08.12午後9:09 最終的な修正2016.08.12午後9:10 記事原文 コメント 0
[スターニュース堤川(忠清北道)=ギムヒョンロク記者]

ナ・ホンジン監督とイ・ビョンホン/写真=イムソンギュン記者
監督が与える監督賞は「谷城」のナ・ホンジン監督の冷たくなった。イ・ビョンホンとキム・ミニは、男女演技者賞を受けたキム・ミニは参加しなかった。

第12回堤川国際音​​楽映画祭(JIMFF)開幕2日目の12日午後、忠清北道堤川レイクホテルガーデンテラスで2016ディレクターズカットアワード授賞式が開かれた。

今年の監督賞は「谷城」のナ・ホンジン監督に戻った。カンヌ映画祭非競争部門に招請された「谷城」はスリラーと恐怖、オカルトをアオルミョ国内ジャンル映画に一線をグオトダゴ評価受け興行まで成功した今年の話題作である。

舞台に上がったナ・ホンジン監督は「2008年「追撃者」で新人監督賞を受けた。このような瞬間がまた来るのか怖かった。怖かったので、本当に熱心に映画を作ろうしていたようだ。「黄海」をとても大切に愛してますが、監督がスキップました」と冗談を言った。

ナ・ホンジン監督は「騙し多くの傷害より奮発した。この賞をいただき、心から感謝する」とし、「後輩の方々に申し訳ありませんが、また、受け取るために死ぬ覚悟で、より熱心に映画を作るようにする。感謝する」と所感を残した。

男演技者賞は「インサイダーたち」のイ・ビョンホンが受賞した。イ・ビョンホンは、ユン・テホ作家の同名ウェプトゥンが原作にしたどっしりとしたスリラーで、政治やくざアンサング役を担って名実共に韓国を代表する俳優であることを再度立証した。

イ・ビョンホンは「服をよく着て来て、あまりにも暑く受賞の感想さえきちんとしていないかと思ってこれを解放破って舞台の上に上がった」とし「多くの方々が私のように、オリンピックのために睡眠不足二室と思う」と話し始めた。

イ・ビョンホンは「試合を見てそのような考えをした。選手たちが4年間血の練習をしてその数分、数秒の間に勝負が私が厳しすぎるではないか。その点で学ぶ真のまともな仕事という気がした。このような選手が誕生するまでの素晴らしい監督コーチなどが可能性を悟らせ与えよう。俳優も同じだ。素晴らしい監督とスタッフが俳優を、真の俳優にしてくれると思う」と述べた。

彼は「素朴で小さな商人だと思うの喜びは大きい。近くに呼吸する監督が直接与える賞であるため、喜びが大きいことがないかと思う。オミンホ監督と「インサイダーたち」のすべてのスタッフ、一緒にした俳優たちに心から感謝し"と付け加えた。

女性演技者賞は「女性」のキム・ミニが選ばれた。彼はカンヌ映画祭競争部門の招待作であるパク・チャヌク監督の「娘」で中を知ることができない女性秀子役を引き受けて熱演した。最近ホン・サンス監督との不倫説に巻き込まれたキム・ミニは、この日の授賞式に参加して製作会社関係者が代わりに賞を受けた。

授賞者イ・ヒョンスン監督が「ミンフイよ、監督は君を愛して」と愛情と支持を表明した中で賞を受賞したイム代表は「まず新人賞を受賞したギムテリ俳優が震える声で受賞所感を明らかにし、不安ましたよくしてくれたよ。ミンフイ譲渡も良い演技タリー譲渡も良い演技見せてありがたかった」と述べた。彼は「お渡しして、監督がミンフイ量を支持してくれることを教えてくれ」と付け加えた。

「「谷城」ナ・ホンジン監督。イ・ビョンホン男演技者賞!」追記あり!8/12(土)_c0023165_22513127.jpg

ギムテリとパク・ジョンミン/写真=イムソンギュン記者
男新人演技者賞」ドンジュ」のパク・ジョンミンが受けた。2011年「見張り」でデビューした後、大小の役割を消化したの彼は「ドンジュ」で果たせなかっピン独立運動史ソンモンギュに分解強烈な印象を残した。

パク・ジョンミンは「少し前に知らない電話番号に電話が来ていただいたところで、本人がチェ・ドンフン監督としてようやく私にも、このようなボイスフィッシングが来るんだなと思った」と冗談を言った。パク・ジョンミンは「監督が与える賞を与えてくださる期電話切断とすぐ好きだった記憶がある。生きながらこの舞台に立つことがあるか、古代た桁なのに呼んでくれて感謝します。」ドンジュ」という映画を撮って映画作りが本当に大変つらく一方楽しい日というものを学んだ。その心を失うことなく演技する俳優になる」と明らかにした。

女性新人演技者賞は「女性」のギムテわけ受賞した。ギムテリは「女性」で女性を企む大邸宅に入った偽メイドスッキ役を演じ、スクリーンデビュー作であることが信じられない整った演技をした。

舞台に上がったギムテリは「本当に感謝します。作品な方が私に多くのイベントをプレゼントしてくれる」と頭を下げた。彼は震える声で「生まれたら死ぬこと以外必至とないと思う。演劇を始めたのも「女性」のスッキがされたのもこの賞を受けることも偶然だと思う」とし「より深い意味があるようだ。多くの運と偶然の中に出会ったすべての方々に感謝する」と述べた。続いて、「演技をすると心に決めた後に会ったすべての方々が今の私を造られたようだ。この上を見て、今の心構えを記憶する。良い俳優が持つべき美徳を常に心配している俳優になる」と付け加えた。

「「谷城」ナ・ホンジン監督。イ・ビョンホン男演技者賞!」追記あり!8/12(土)_c0023165_2252157.jpg

アングクジン(写真左)ジャンジェヒョン監督/写真=イムソンギュン記者
新人監督賞は「黒い司祭たち」のジャンジェヒョン監督が受けた。韓国の商業映画としては珍しく悪魔払いを前面に出した「黒い司祭」はカン・ドンウォンキム・ユンソクバクソダムなど俳優たちのキャラクターが一緒に注目され540万人を超える観客を集めた。

受賞したチャン監督は「多くの不足している監督にこの賞をいただき、感謝します。これから熱心にする俳優なろう。一緒にしたスタッフや家族に、よりよくする」と念を押した。

独立映画監督賞は「誠実な国のアリス」アングクジン監督が栄誉に輝いた。主人公の俳優イ・ジョンヒョンが、昨年チョンロン映画賞主演女優賞を受賞した。

アン監督は「映画が出てもう約1年になった。普段尊敬する監督が与えられた上でピリオドを打つことができようになって嬉しく光栄だ」と語った。彼は「俳優の方々に借金が多くの映画と賞を受けるたびに、俳優たちが乗る上ではなく、乗る感じだ。感謝を申し上げたい。この席にいるオグァンロック先輩と主人公イ・ジョンヒョンさんに感謝する」と所感を明らかにした。

メーカー賞は「ドンジュ」のシンヨンシク監督に戻った。新監督が脚本と製作を兼ねた「ドンジュ」は、複数の悪条件にも116万人の観客を記録し愛された。

シンヨンシク監督は「この賞は夢にも考えをできなかった。チェ・ドンフン監督が、他の日に電話したことが分かった。この賞を受けたことによって、あまりにも知らなかった」と打ち明けた。新監督は「素晴らしい俳優と献身的なスタッフのおかげで、想像もできなかった賞を受けるようだ。「ドンジュ」の公開前日イ・ジュンイク監督が、今回は借金ができない返せばすぐに次の映画をしようとしたことが大きな力になった。私も大きな力になるプロデューサーになりたい」と付け加えた。

ディレクターズカットアワード委員会が主催して韓国映画監督組合が主催する2016ディレクターズカットアワードは、昨年8月から今年7月までに公開された映画が対象。監督が直接監督賞、新人監督賞、新人監督賞、男女演技者賞、男女新人演技地上、製作者賞、インディペンデント映画監督賞など計8つの部門を授賞した。2014年から堤川国際音​​楽映画祭期間中に開催された。



056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-08-12 22:53 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212