「韓国映画紹介!」+「暗殺」+「KBS芸能手帳」8/1(月)

New
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」



NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」
第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

≪追記≫

056.gif「KBS芸能手帳」


俳優イ・ビョンホンさんが出演したハリウッド映画「マグニフィセント7」が海外映画祭に相次いで招待されています!

トロント映画祭の開幕作に続いて、ヴェネツィア国際映画祭の閉幕作に選ばれたものでね。

1960年作「荒野の7人」をリメイクした「マグニフィセント7」。

村を守るために雇われた7人の無法者たちが一堂に集まるながら行われる事件を描いた映画ですが。

今回の作品でイ・ビョンホン氏は剣を自在に扱う暗殺者「ナンバー5」を引き受けてデンゼル・ワシントン、イーサン・ホークなどそうそうたるハリウッド俳優らと呼吸を合わせた。

<録音>イ・ビョンホン:「人々は私どのように覚えてますか?」

アジアのスターを越えて、世界的なスターに成長しているイ・ビョンホン氏。

海外でさらに認められた俳優で成長することを応援します!



058.gif058.gif058.gif008.gif8/1(月)14:55

皆さん、アンニョン!猛暑です!
3日から、志摩の友人が竿燈まつりを見に来ます。
本当だったら、今日から大掃除なのですが・・・・。
私は動けません。
旦那さんはあまりの暑さに仕事を放棄!
明日、すると言って避暑に出かけました。
追い込まれたらするだろう~~。だって!

どんどん、疲れがたまっていく旦那さんを横目に私は、相変わらずエアコンの効いた部屋で、ゴロゴロ…。
心が痛みますが、・・・。ごめんね!

さてさて、暇に任せて韓国映画を見てきましたが…。

13年~15年の興行成績が良い作品を見ていると、いつも、顔を出している男優さんがいます。

一番はファン・ジョンミンッㇱですBHさんの「甘い人生」でチンピラ役をしていた人です。
あの役をしたことで、良い人の役から悪役まで幅広いオファーが来るようになったようです。

最近の代表作。





どちらもDVDが借りられます。面白く見れると思います。
彼は基本的に良い人の役の方がありますが、ほかの映画ではやくざ役もしています。
そちらも見てみたいと思っています。
次回作は、話題作ですがシャーマンの役だそうです。とても怖そうな映画です。
彼は、BHさんと同級生です。彼の演じる役はBHさんでは代われないな~~と、密かに思っています。彼は、ガンホっㇱの後継者かな?

053.gif「ファン・ジョンミンプロフィール」

次に彼が出ればヒットにつながるという俳優さんがハ・ジョンウッㇱです。
韓国では男前の仲間ですが、日本ではどうかな?
アクション映画もこなします。「チェイサー」で一躍、有名に。
悪役も難なくこなします。しかし、今回は弁護士役。



犯人役の、チャン・ヒョクッㇱが怖い~~!ミステリー好きの人にはお勧めです!
もう一つは「ベルリン・ファイル」スパイものですが…。
アクションがすごいです。スパイもののアクションは切れのあるアクションですが、上手ですね~~。
BHさんの次ぐらいです。



053.gif「ハ・ジョンウプロフィール」

彼は意外に若い。37歳。今年も「お嬢さん」が大評判。次回作はぺ・ドゥナッㇱと「トンネル」体を張って役が多いようです。

二人の作品以外でもイ・ジョンジェっし、チョン・ウソンッㇱも面白いです。



ソル・ギョングっしとヒョジュさんも出ています。ジュノ君も。ウソンっㇱが犯人役。クールな役は本当によく似合う~~。

053.gif「イ・ジョンジェっしプロフィール」


「暗殺」が今年、日本で上映中です。

061.gif「暗殺」公式ホームページ

見たいけど、秋田ではしない~~。
007.gif
056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by 茶々 at 2016-08-01 17:05 x
沢山 韓国映画を観ていますね~。

「国際市場」は映画館で 「ベテラン」は飛行機の中で観ました。ファン・ジョンミンさん、良い作品を選びますね。
この両方 オ・ダルスさんも出演していて、二人を観ると「甘い人生」を思い出します。

まだ足は大変そうだけど、乗り越えてください。
ファイティン!!
Commented by yosiko6212 at 2016-08-01 19:23
オレガンマニエヨ!
私も良い映画を選んでいると思います。
ハリウッドに行っている間に、同年代の方は韓国映画で頑張っている~~。
なんだか?複雑な気持ちですが、人それぞれの道があるから~~、BHさんはBHさんで自分の道を振り向かずに進んでほしいです。
by yosiko6212 | 2016-08-01 14:09 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212