「BHさん、お誕生日おめでとうございます!」追記あり!7/12(火)

New

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」

第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)




056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 


≪追記≫7/12(火)14:00

イ・ビョンホン "ハリウッドの操作、悲しく与えるらしい時もある」

「時には悲しく、与えるらしい時もありますよね。」

韓国と米国に行き来しながら活動している俳優イ・ビョンホンが韓国人として遠い地で外国語で演技する苦情を打ち明けて目を引く。

最近、ニューヨークアジア映画祭(NYAFF)2016に参加したイ・ビョンホンは、米国のメディアスクリーンアナーキーとのインタビューを行い、このよう打ち明けた。記者から「最近リリースした7本の映画の中でわずか2便のみが韓国映画だ。韓国のファンを代わって聞くと、面ハリウッドではしまおうと心配」という質問を受けたイ・ビョンホンは「このような質問をアメリカ人に受けるとは思ってもなかった」と笑って "そんなつもりはない」と答えた。

彼は「半々するのが私には一番いい。しかし、時には、ハリウッド映画をたくさん撮って、時には韓国映画をより多く撮る。その時その時違う」と説明した。

イ・ビョンホンは「知っている韓国文化の中で韓国語で演技することが、私は最善」とし「米国映画を撮って悲しい時、与えるらしい時がある」と告白した。彼は「誰に沿ってしようと努めているという感じを受けることもある。いくつかのアメリカの俳優と似て負けたことだ」とし「他の国から別の言語に他の文化を演じるのは、本当に、本当に難しい。私はまだ適応しようと努力している中だ "と付け加えた。

一方、イ・ビョンホンは、第15回ニューヨークアジアン・フィルム・フェスティバル(NYAFF)でスターアジア賞を受賞した。イ・ビョンホンは今年下半期韓国映画「マスター」と「​​シングルライダー」、ハリウッド映画「マグニフィセント7」の封切りを控えた状態だ。


BHさんは、昨日、韓国へ帰ってきたようです。家族でパーティーですね~~。
いつまでも、お幸せに…!

072.gif072.gif072.gif024.gif016.gif010.gif7/12(火)8:35

皆さん、アンニョン!

今日は、BHさんのお誕生日です!!038.gif038.gif

BHさん、アメリカかな?今日ぐらいには韓国へ戻って、家族でお祝いかな?

私からのソンムルで~~~す!


お楽しみください。

ほぼ10年前のBHさん!



変わったね~~。と見るか、変わらないね~~・と、感じるか?

どうでしょうか?


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by みぃポン at 2016-07-13 02:32 x
遅ればせながらBHさん、お誕生日おめでとうございます。
今年は、、いいことが続きよかったですね。

私も10年以上ファンをしていますが、いい年の取り方をしていると思います。特に姿かたちの極端な衰えのなさにプロ根性を感じます。それにつけ足し頭の良さをかんじますね~
彼ならホントアカデミー賞夢じゃないかも・・と思わせてくれるところがいいですね、まぁーときどき心配もありましたがよきお相手を見つけ、ますますBIGになられるお姿を日本の片隅で応援しようと思っております。

bearさん、おけがいかがですか・・?
あまりむりしないで…大変な中素敵な最近のBHさんのお姿見れて感激です。

ではお大事にね。
Commented by yosiko6212 at 2016-07-13 20:03
みぃポンさん、アンニョン!
1年間頑張ってきた姿を記録したくて、MVにしました。
最後に、ミンジョンさんを入れたのはミンジョンさんにしっかり、BHさんを見張っていてほしいから~~。
怒られそう~~!
私も、リハビリ、頑張るわ~~。
by yosiko6212 | 2016-07-12 08:34 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212