「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)

New
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook
NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW
061.gif「プサン映画祭Facebook」

第21回釜山国際映画祭の開催日程
2016年10月6日(木)〜10月15日(土)



056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

≪追記≫6/15(水)0:20


☁☁☁☁016.gif6/14(火)16:30

皆さん、アンニョン!
お誕生日のお祝いのメッセージ、コマスミダ~~。
以前から、チングやオンニの誕生日を覚えていないので、ラインやスカイ、Facebookでつながっている方にはお祝いのメッセージを送るのですが…。
私が、気が使いない方、ミアネヨ~~。

今年は、長男からソンムルが届きました。
「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_1685596.jpg

ほしいほしいと、前からお願いをしていたのですが、気に入ったのができないということで・・。
親でも、失敗作はあげられないそうです。早速、朝のコーヒータイムに使っています。私が、赤です。

次男からは、夕方ラインで・・。近況報告がソンムルだそうです。
先輩の結婚式に呼ばれたこと、前の職場の同期と会う約束が・・。
夫婦が仲良くしているのはわかっていましたが、友人関係も積極的に深めているようで~~。
もう、本当に安心です。

一番うれしいかったソンムルはKちゃんの「ハッピーバースデイ、ばーちゃん」という歌です。
電話口で、初めは恥ずかしいそうに、最後は、どなっていました。
もう、自由におしゃべりします。女の子は早いですね~^。7月に、渡韓の帰りに1週間ほどお世話になります。
次男も最後の日曜日に長男の所に夫婦で来て、旦那さんも、私を迎えに秋田から、車で来てくれます。
みんなが、そろうことに~~。次男の結婚式以来です。

さてさて、BHさんと韓国映画、第6弾!

今回は私が考える、BHさんのライバル!?

年齢的にみると、ファン・ジョンミンっしとリュさん、キム・ユンスクっし。少し、若いけどハ・ジョンウっし。
リュさんがアクションができるかどうかはわからないけど、後の3人はできるということがわかりました。

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19192951.jpg

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19214249.jpg

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_1922455.jpg



仮説ですが、「インサイダーズ」のアン・サングは彼らにオファーが来てもおかしくない役です。彼らは、若いころの役もこなしますから~~。しかし、彼らが演じていたら、また、まったく違うアン・サングになっていたと思います。

同じように、彼らが演じた役もBHさんはすることができるはずです。そして、また、彼らとまったく違う人物像を創造したでしょう。

演技派と言われる俳優さんはどんな役も自分らしく作り上げる人だと…。誰かのまねではなく!

BHさんの強みは、まだまだ、かっこいい役ができるということです。「アイリス」のヒョンジュンのような~~。
かっこいい役のライバルと言えば、チョン・ウソンっし、イ・ジョンジェっし、ハ・ジョンウっし、少し、若い人ではスンホン君、カン・ドンウォン君は若すぎるかな?

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19201676.jpg

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_1923269.jpg

「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_1924711.jpg


それでは、BHさんを追っかけてくる若い俳優さんで有望な人は
人気のある人はいっぱいいますが、役に対しての研究熱心さや演技力、役に対しての貪欲さで考えると…。
ヤッパリ、一番は、ユ・アイン君が飛びぬけています。
「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19263039.jpg


キム・スヒョン君もコミカルな演技は上手ですが、「ベテラン」でユ・アイン君が見せたような本物の悪役はしてませんからね~~。
「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19251141.jpg

若い俳優さんはどこまで、悪役ができるかですね~~。そこで、決まるような気がします。
ソン・ジュンギっしはドラマで成功しましたが、映画ではこれから出発といったところでしょうか?
「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19283959.jpg

「オオカミ少年」はヒットしたので、今度は少し、大人の役で頑張ってほしいです。
イ・ジュンギ君はハリウッドに挑戦したいようですが…。どうかな??
「BHさんと韓国映画⑥!」+誕生日のこと!追記あり!6/14(火)_c0023165_19272847.jpg

男優さんは兵役が終わってからが勝負です。
今年も、韓国映画に期待です。

BHさんは誰と共演をするかも、楽しみです。



056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by マーくん at 2016-06-15 12:46 x
センイル チュッかハンミダ

よい一年になりますように。

優しい息子君たちだよね、プロウォヨ!
Commented by yosiko6212 at 2016-06-15 13:33
コマスミダ~~。
確かに、やさしい息子たちかな?
結婚して、家庭を持って、子どもが生まれてから、親の気持ちがわかるようになったのではないかな~~。
韓国映画、最近、見てる?

Commented by マーくん at 2016-06-18 13:33 x
韓国映画というより、映画を全く見ていません。
なんか、日々余裕がなくて。

竿灯まつり、ちょっと行きたいと思って短明け度、今年は先約がありそうですんね。
残念!
Commented by yosiko6212 at 2016-06-18 13:49
マー君、アンニョン!
まだ、決定ではないよ~~。
連絡してみます。

映画、面白いのに~~。残念だな~~。
by yosiko6212 | 2016-06-14 16:59 | 韓国映画 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212