ソン・ソクウBHエンターテイメント代表、インタビュー記事!1」私の連休!4/30(土)

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

058.gif☁☁011.gif4/30(土)14:00

皆さん、アンニョン!
あっという間に4月も終わり、皆さんは大型連休をどうお過ごしですか?

我が家は???特に、決まっていません。
連休が明けてから、オンニが秋田に来るといっていたけど、どうなったかな?

旦那さんと話していることは、今日は外食、お天気の良い日にドライブにも行こうと…。
なんと~~、旦那さんは5月になったらPを卒業するそうです。
その代わり、釣りに行ったり、自転車、山歩きをするそうです。
基本的に一人が好きな人ですから、一人で行動をすると思いますが…。
雨の日はどうするのかな?

私は、夏用のHちゃん、Kちゃんの服を作って、7月までに、バックを2つ作って~~。

ハングルのオンニの所で初孫が産まれるそうだから、何か?作ってプレゼントをしようかな?

まあ~~、何かしら、作っているかな?

もう、ちょっと、社会に役立つこともした方が良いけど…、束縛されるようになるのは、ちょっと。
まあ~^、流れに任せます!

さてさて、今回はBHエンタのソグさんのインタビューです。

BHさんだけではなく、ほかにも立派な俳優さんがいますが…。
ヤッパリ、BHさんが活躍していないと・・・・盛り上がらないようですね~~。

チングさん、ドラマのヒットでTVによく出ています。
ヨン様も子供ができたようですし、038.gif若い独身の俳優さんから、本物の俳優さんになった人だけが生き残れるよ王な気がします。


人side Dream]献身の勝負師、ソン・ソクウBHエンターテイメント代表 "生まれ変わってもイ・ビョンホン、神宮マネージャーしたい」

"イ・ビョンホン、神宮、ハン・ヒョジュなど、今年エンター史に一線を引いたスターたちのビッグブラザー"

「風によく私のないイ・ビョンホンの隣に16年、ない浮かぶ神宮の横に14年、唯一の献身だけが答え!」

"マネージャーは芸能人よりもはるかに魅力的なキャリア"

スター裏で働く人々は、誰も概して目にツイミョ、重要な仕事をすればするほど目立たなくする傾向がある。特にマネージャーと呼ばれる存在がそうだ。

洗浄したロックスターパク・チュンフンとマネージャー、アン・ソンギの「ブロマンス」を描いた映画「ラジオスター」を見てください。魅力的なスターの隣にマネージャーだけに「モニャン」陥り、(タバコ用事とコーヒー介護まで)、同時に墜落したスターの隣にマネージャーだけ最後まで献身する類似の家族が別にない。

◆ 人々はそれぞれ、自分がスターになる夢を見ては、マネージャーは自分の隣に立った」友人がスターになるだろうという「夢を見て買う。


BHエンターテイメントソン・ソクウ代表(44歳)。バック企画、サイクロン、プレーヤー、ファントムを経て、2006年にイ・ビョンホンと一緒にBHエンターテイメントを立てた./写真=パク・サンフン記者

長い間、スターたちと一緒にスターたちのマネージャーを相手してきた私は、バックステージで常時待機している彼らの人生が気になった。自分が引き受けた '俳優'が自分自身よりも重要な人々。彼らと会う人々は彼らの安否がなく、スターの安否を尋ねる。

「身分が他の「スターの隣で自尊心の混乱せずに席を守るのは容易ではない。日々綺麗になり若返るスターの隣で二倍に古く年老いた顔で立っていると、ある日はスターが受ける待遇をキツネのよう共有日々のお金の匂いを放つもした。

すべての職業群がそうだが、靭性もつつある。ある人はスターのヒステリーと気まぐれに悩まさ周りの人に腹いせするように劣等感を腐った歯のよう明らかに見えたりして、ある人は新人の上に君臨する姿勢で危険にさらす自分威勢を明らかに見える。

しかし、概してマネージャーという職業群は、スターを保護するためにセンスのある緩衝材の役割をする。スターの株価が空の高いことを知らずに上がる時や地の端に消えるときや、握った手を離さずに一緒にジェットコースターに乗る。

◆ スターの隣の上品な影、スター上の賢い設計者

ソン・ソクウを紹介する。今大衆文化界で最もホットキャリアを築いている俳優イ・ビョンホン、神宮、ハン・ヒョジュが所属するBHエンターテイメントの代表。韓国映画とドラマが単発的に消費される文化商品ではなく、継続的な付加価値を引き起こす大衆文化産業に再編時点でソン・ソクウはイ・ビョンホンと手をつないで(あるいはイ・ビョンホンは、ソン・ソクウと手を握って)、BHエンターテイメントを作った。

BHは、2006年に設立され、5月には満10年を迎える。一時コリアンダー、ハン・チェヨン、キム・ミニ、アンソフイなどがあり、現在はハン・ガイン、ハン・ジミン、ペ・スビン、チャン・ヨンナムなどをは ​​じめ、10人余りの俳優たちが活動する。

芸能企画会社の相次ぐ泡賞状と破産、日本の韓流に続く中国韓流という大きなチャンスの波に乗るまでソン・ソクウが作ってきたマネジメント履歴は普遍的でありながらも興味深い。

第2世代のエンタービジネスマンであるソン・ソクウは何よりも「国家代表」の俳優でありながらも、いつもホットポテトだったイ・ビョンホン側を16年間守った。ハリウッドに進出して「チョルチョルイスーツ」を着孤独な戦いをするときや、角質スキャンダルで全国民の指弾を受けるときや、そして再びアカデミーレッドカーペットを踏んで名誉の殿堂に入るときや、イ・ビョンホンのそばには、ソン・ソクウというものすごい「ドィトベ」があった。


BHエンターテイメントのBHは、イ・ビョンホンのイニシャルを取った名前。BHは、今回イ・ビョンホン、コン・ヒョジン主演のオーストラリアロケ映画「シングルライダー」の制作に参加する。

ドラマ「太陽の子孫」で浮かび上がった頼もしい 'で上司」ジング横にも14年目の座を守っている彼だ。女性話者が一度もない」スクリーン飼料時代」に、昨年「ビューティーインサイド」に続き、今年「ヘオファ」で唯一ヒロインの声を出すハン・ヒョジュもソン・ソクウの作品。

長い間、彼見てきたが、葛藤が山火事のように広がる状況にも、彼が表示されたらキレイに状況の整理がされた。大きな音私法なしの快適さを守り、ハットン欲張らず、交渉と決定が早かった。

まさしくスターが金の卵を産むガチョウのように認識される大衆文化全盛時代!スターの隣の上品な影であり、スター上の賢い​​設計者であり、何よりも迷路のようなエンタープライズ業界地図に目明るいビジネスマン、ソン・ソクウに会った。

- マネージャーが必要見えますね。

"そうです。マネージャーが必要です...(笑)携帯電話2個の一日に、バッテリーが3個ずつダルジョ。 "

- 「インサイダーたち」で再び弾力がついたイ・ビョンホンのアカデミー招待に続き、「太陽の子孫」で飛び立ったクロージング、「ヘオファ」に満開のハン・ヒョジュまで...いつもよりBH所属俳優たちの活躍が光ります。

「良い事の精神がない(笑)。しばらくの間、待つの連続だったが、今では、第気持ちもいいですが、俳優たちが好きだから、より良い。会社が微生物ではないが、人がコンテンツだ見る、自らが成長をしている。5月にはBHが生じたか、10年、120ヶ月になるが、一月も楽に送信日がありませんでしたんですよ。ドラマが別にないよね(笑)。 "

- BHエンターテイメントのBHは、ビョンホンの略で知っている。今BHは誰の会社ですか?

「私とイ・ビョンホンが株式を共同投資した会社で開始しました。しかし、今では俳優たちの会社ですよね。お互いに言わなくてもされるほど、私たちのすべての共有物であるという考えが強い。」

- 企業の公開と上場計画はありませんか?

「中華圏企業のラブコールを受けているが、私が思う軌道までまだ来ませんでした。昨年、一昨年に苦労を経験したので戦列を整え、明日を約束しなければならタイミングです。」

- マネジメントは、俳優がリソースです。彼らは持って南に応じて株価が揺れたりもね。俳優とマネジメントが長い時間一緒に行ったり逆に背を向ける根本的な原因はどこにありますか?

「俳優に絶対的に必要なのは関心と愛です。会社で私を認めヘジュヌンガ?関心を持っているか?通常の会社員のように俳優たちも同じだ(笑)。「関心と愛情」から離れたと感じたら学ぶ離脱でしょう。

マネジメントは、コンテンツがすぐに人であるため、喜怒哀楽の振幅が大きい。俳優たちは、喜びや傷も深さを感じます。 "


BHエンターテイメントの女優の中で最も活発に活動しているハン・ヒョジュ。ハン・ヒョジュは去年'ビューティーインサイド」と今年「ヘオファ」で光と闇の二つの顔を見せてくれている./写真=オ・ジホ記者

- 韓国エンターテイメントの歴史の栄枯盛衰に応じてマネジメントの態様もたくさん変わりました。映画界に金融資本が入ってきた時点で、芸能事務所にもものすごいお金が一緒に流れてきたツィー知っています。別名1次バブルの時期に言ってください。

「私はバック企画でスタートしたが、1999年ごろから1〜2年の間に芸能事務所に上場風が強く、火でした。IMF以降、景気が良くなった、映画界にも「目の見えない「金がなくなっあふれ入ってきた。2000年代の初めにエースズ、子供スターズ、サイダーズなど多くの会社が発足しました。

しかし、当時の経営システムがない小規模の産業に大きな資本が入ってきて弊害も多かった。寸志、ロビーなどの旧習がそのまま残った状態でお金が多くジニあちこち事件がからになりました。PDロビー事件、背任横領不正事件等であり。

とにかく当時のエンターテイメント業界で行われる、その不条理をすべて見た私に大きな財産になりました。今マネジメントの代表が75年生まれが多いが、2000年代初めにチーム長級にいながら、「あのようにはならない」ということを反面教師として学んだ後、独立しましたよ。」

- 私感じるも、2000年代初頭の後半のマネジメント版は確かに変わりました。前の世代がどんぶり勘定式のナイーブな経営であったなら、後半からはとても透明で、スマートしてました。しかし、その中間にエンタービジネス業界では「ファントム(女優シン・ウンギョンの夫キム・ジョンスが代表だった)」という驚異的な鎮痛を経てませんか?

ソン・ソクウ代表もイ・ビョンホンさんと一緒に「プレイヤー」が「ファントム」に合併され、ちょっと体込めたと聞いてい。

「ファントム」や「ディチョコレート」などの巨大マネジメント会社が所属芸能人の名前を売って株価を高めて詐欺を打つのはとても衝撃的でした。

「健全でない会社の構造で「バブル」上場されながら、ファントムのようないくつかの会社が波乱を起こしました。 "

-その事件がイ・ビョンホンさんと一緒にBHエンターテイメントを作ったきっかけをご覧ください。

「はい。その後に生じたエンターテイメント会社の経営者たちは、その時代の経験では非常にきれいです。上場も慎重な方です。」

-2000年代初めに日本で起きた1次韓流ブームがエンター産業界に与えた影響もすごい見てよ。正または負のであれですね。

「初期に上場した企業の企業が能力とは関係なく、「ギャンブル性」が多分にしたが、とにかく日本で韓流が大きく裂けながら体積が大きくなりました。「Made in Korea」の商標だけつくドラマ20編のセットに日本で数十億の取引なりましたよ。品質に関係なくね。国内で興行に失敗したイ・ビョンホン、スエ主演の「その年の夏」という映画も日本に40億に売れた。 "

- 覚えています。もう10年前だが、当時江南の写真スタジオでソン・スンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウを撮影していると、日本の記者たちとファンたちがが近づいてはいた。それこそ有名な韓流俳優使って何を作るだけで、大当たりがdoesntの時代でしたね。

"そうでした。マネジメントは、お金になるから何人かの男韓流俳優パッケージして完成度低下ドラマをさっさと

作成して、バイヤーは談合して価格を上げ...そうなってコンテンツが後ジャージながら、韓流が1/10に確認減少でした。当時はドラマ「太陽の末裔」や映画「光害」のようなしっかりとしたコンテンツではないですけれど。 "


ソン・ソクウは、過去の時代芸能企画社の悪習をなくし透明でスマートな経営管理に力を注いだ./写真=パク・サンフン記者

-2000年、日本で入ってきたお金で1次韓流、2010年度からは、中国から入ってきお金で2次韓流を作り出すわけです。とにかくエンター市場で海外金融資本が入ってきて、コンテンツ制作環境が確実良くなったのは肯定的に見えます。

「それだけエンターテイメント産業の海外市場への依存度は大きくなるしかない予算で作品を作れば、千万観客が聞かなければなら基本BPを超えたんですよ。ところが、韓国の人口が5000万であり、千 ​​万観客入るがそう簡単ではありません狙っよ。韓流は必然的な流れです。"

- 日本で韓流の波が詰まった過去「黒歴史」を繰り返さないようにするに結局は「コンテンツの質」が勝負ね。韓流の序幕が終わってこれから本格的に激しいコンテンツの戦争が始まったが、実際の現場では、どのように感じていますか?

「中華圏は今とても艶だ。事前製作要求から審議強化、OST歌詞検閲まで、なんとか韓流進出を防ぐだけの規制を作り出そうとしている。ソン・ジュンギの警戒令まで降りました。おばさんの異性観をぼかし、家族関係に良くない影響を与えるにはでしょう。

とにかく今エンター産業は、当分の間は、中国の巨大な資本乗るしかない状況であり、このようにされたところはすぐに「シードマネー」にまたがって適切な対策を講じなければね。」

- エンター業界の1次目標はお金ですか?

「お金だけ持ってはならないよ。影響力のある人的資源が伸びて出て行って韓国に有利な場所をすぐにキャッチしている。 "

- イ・ビョンホンさんは、今年の韓流ではなく、「ハルリュ(ハリウッドの流れに乗って乗車)」で大衆に多くの楽しみを抱かくれました。16年を一緒にしたパートナーとして感無量申し上げます。

「彼はプロ中のプロです。イ・ビョンホンデビュー25年の16年を一緒にしたんです。芸能人は上がるのが難しいのではなく維持するのが難しいのに、主人公で開始して継続的にアップグレードされているという点で尊敬します。お互いに兄弟、型、息子、母の役割をしています(笑)。 "

2007年ごろだったでしょうか?芸能界が日本で分韓流の風に傾倒しているとき、イ・ビョンホンがハリウッド市場に行った理由が気になります。「地の子供ジョー」の撮影である来て会った時は「これ当たる?」しながら憂鬱たものの...(笑)、マネジメントレベルでハリウッドの行は、他の人々が行かない道の好奇心のためでしたか?パク・チャヌク、キム・ジウン監督の話だけ聞いてみても、ハリウッドのシステムが大幅に難しく自己恥辱感と一緒に文化的衝撃が相当言われた。

"イ・ビョンホン氏は、一度恐れがなく、米国市場では「失うものはない」は、そのような心がありました。アジアアクション俳優として滑稽に消費されることはないだろうか、しばらく落ち込んでいたが、よく耐えました。アカデミー映画祭にも招待されて、ユル・ブリンナー出演作をリメークした名作「荒野の7人」のような作品まで来ることができたからです。」


いつ開いていつれるかわからないスターという星。神宮はソン・ソクウとしてから14年ぶりに真価を示した。写真は「太陽の末裔」の一場面。

- イ・ビョンホン氏は、ソン・ヘギョと一緒にドラマ「オールイン」や諜報ブロックバスター「アイリス」などで大衆的にコミュニケーションもよくされた方だったが、そううまくいくとき厳しい環境に身を投げるチャレンジ精神が本当にすごいです。

「それがイ・ビョンホンさんに私も驚くポイントです(笑)。そして、ますます学んでいくのがあります。「ミスコンダクト」は、アル・パチーノとした新も一緒に演技したくて選択したが、興行がうまくできないんです。今韓国の観客たちはハリウッドブロックバスターや有名俳優と出演したという単純なゴシップにこぶせず、イ・ビョンホンが、その映画の中で何かを冷静に判断することです。」

- アカデミー賞の経験はどうでしたか?

「映画関係者たちに向かって、ハリウッドの人々の1「リスペクト」に感動しました。イ・ビョンホン氏はやはり表情はすごく凍結あったが、よくやった。人間的には、鉄道なく騒々しいスキャンダルもあったが...、私は彼を常に信じて(笑)。 "

- 危機はどのように突破するのですか?

「事実関係を把握して正面対決します。本人がした日であれば事実に基づいて正確に対処して、本人の行為に起因するものでない場合...、一緒に痛いです。スターたちは恋人、家族、友人、親にできない話をマネージャーにします。マネージャーの立場でも、彼らは学生時代、友人、家族よりも加えた「肉親」です。 "

- BHは、毎年30%ずつ成長してから、昨年と一昨年には、いずれにせよ、イ・ビョンホンさんのスキャンダルに困難であったが、再弾力がついたわけです。所属事務所の他の家族も本当にギリギリの時間をよく耐えてくれたわ ​​けだが、彼 ​​らは人間的にどのように感じていますか?

「イ・ビョンホン氏をはじめとする神宮、ペ・スビン、イフイジュン、ハン・ガイン、チャン・ヨンナムなど一度2/3が既婚者ですよ(笑)。人柄が素晴らしいして(笑)、みんな私たちの会社に入ってくると結婚して子を繁殖させる(笑)。 "

- シングルのハン・ジミンさんやハン・ヒョジュさんはいかがですか?

"ハン・ジミンさんは魂が澄んで旧車はありません。欲が欲であることを知って下に置くことも知っている。ハン・ヒョジュさんは、代表的なエオルンです。いくつかの現場でどのようにするか、幽霊のようによく知っている。本能的に、他の人に配慮し、責任も乗ってウォブル。地と徳兼ね備えた友人です。」

- ハン・ヒョジュさんは、昨年には「インサイド・ビューティー」で清く明るい顔を見せて受けたのに、今年は「ヘオファ」と欲望と闇の顔を明らかに支払った。公開中の「ヘオファ」で女優ハン・ヒョジュが満開した、という平易多い。

「明らかにマネージャーとして興奮している点があります(笑)。ヒョジュは「ヘオファ」で頂点を撮ったと見るのが、私は彼女の30代より不思議よ。」

"


続く

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-04-30 14:08 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212