「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫4/26(火)23:15

明日は、最後のP先生のハングルの授業です。
そのことを思うたびに悲しい気分になります。

私がP先生を好きな理由は映画の話が出来るということもあります。
先生から紹介される映画はなかなか個性的で・・・・。
考えさせられることも多かったです。

先生は「悪魔を見た」のことはなんといっていたかな?

061.gif「外国人が見た悪魔」



028.gifmoreに誕生日会の写真を入れました~~。
こそっと、見てね!

072.gif072.gif072.gif024.gif4/25(月)

皆さん、アンニョン!秋田のお花見も昨日で最後?

先生へのプレゼント、長男の連れ合いの誕生日プレゼントで、バッグを作っていましたが、ようやく完成しました。

「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_1313191.jpg

「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_1321667.jpg


中に仕切りを入れたので、思ったより大変でした。もう一つは、初めてのがま口バック。
「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_13142569.jpg

「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_13152457.jpg


明後日の最後のハングル教室で、先生に好きな方を選んでもらいます。

「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_13172245.jpg


先生は、どっちを選ぶかな?

お誕生日と言えば、ジュンフ君のお誕生日、すっかり忘れていました~~。
お祝いをした方いるのかな?
翻訳した絵本もまだ、渡せずにいます。

058.gif058.gif058.gif024.gif4/25(月)13:10

イ・ビョンホン・イ・ミンジョン、ジュンフの初誕生日...ソン・イェジン参加、誕生日のお祝い

「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_1361187.jpg


[Dispatch =イムスア記者] "ジュンフの最初の誕生日です」

俳優イ・ビョンホン・イ・ミンジョン夫婦が息子イ・ジュン後群の最初の誕生日を祝った。24日汝矣島したレストランで、両家親族や知人を招待初誕生日を開いた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの顔には幸せが満ちていた。イ・ビョンホンは、息子を胸に抱いたまま大笑いをした。イ・ミンジョンの顔にも笑顔が離れなかった。

イ・ビョンホン・イ・ミンジョン夫婦の息子ジュンフは昨年3月31日に生まれた。しかし、二人とも撮影日程のため初誕生日を延期するしかなかった。

イ・ビョンホンは19日までに、映画「シングルライダー」をオーストラリアで撮影された。イ・ミンジョンも最近までドラマ「帰ってき、おじさん」を撮った。

この日の初誕生日、社会はコメディアン租税号引き受けた。イ・ミンジョンの所属会社であるソン・イェジン、イ・ビョンホンの親しいチョン・ドゥホン武術監督なども参加した。

「スカイパーム」のノフイヨウン代表は記念写真をフェイスブックに上げることもした。「久しぶりに会った予診さんと今日の主人公」という言葉初誕生日を祝った。



こういう話を聞くと、BHさんもお父さんになったんだな~~と、実感します。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif



「ジュンフの初誕生日のお祝い!」+ッカバン完成!追記あり!4/25(月)_c0023165_1837491.jpg

by yosiko6212 | 2016-04-25 13:09 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212