「義母さんの所へ!」+「遠征準備」+BHさん情報!2/ 15(月)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


035.gif「LBH ON TOUR 2016」

3/14(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

☃☁☃☁☃☁016.gif2/15(月)14:00

オレガンマニエヨ!
特に何かがあったわけではないのですが、BHさんのニュースもなく…。
毎日、遠征の準備をしていました。

朝、荷物をチングのところと長男の所に送りました。

最近の私は、いやになるぐらい探し物に時間を費やしています。
裁縫をしていても、「あれ~~、はさみは?」
というわけで、遠征の準備も、今まで以上に大変でした。

持ち物表を作って準備をしますが、今度は送る荷物のリストも作りました。
もう、リストを見ながら出ないと何が何やらわからなくなります。

何を、何処に入れたか?今までは、そんなことをしなくても覚えていたはず~~。

それでも、荷物を送ったことで、部屋の中はすっきりしました。
後は、当日のカバンのチェックです。

さてさて、2週間ぶりに義母さんの所へ行きました。旦那さんは、毎週、行っていますが・・。

義母さんは、体操が始まっているというので食堂に集まっていましたが、少しだけ、顔を見ようということで廊下に連れてきてもらって、話をしました。
「あなたは、誰?」と聞かれるのを心配していましたが・・・・。
聞かれませんでしたが、表情で誰かな?と思っているのだとわかりました。

表情は、穏やかですが私たちを前にしても何を話してよいか?わからないみたいでした。
「明日から、私は息子の所のお産を手伝いに行く。」と言っても、
「あなたたちの孫が生まれるの?」
Kちゃんたちが10月に来たことなど覚えていませんから、そこで話は止まってしまいます。
体は元気そうでしたが、なんとなく、以前とは違う感じがしました。

家に帰りたいとは一言も言いませんでした。

[単独]オム・ジウォン、「マスター」に参加。イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビンと黄金ラインナップ
「義母さんの所へ!」+「遠征準備」+BHさん情報!2/ 15(月)_c0023165_13443086.jpg

俳優オム・ジウォンが映画「マスター」に参加し、金ラインナップを飾る。

15日、複数の映画関係者によると、オム・ジウォンは映画「マスター」(監督ジョウイソク・製作映画会社家)で知能犯罪捜査隊の女刑事新ジェマ役を引き受けた。

オム・ジウォンは、主要なキャラクターの中で紅一点に違いない比重のある女性キャラクターを引き受けて前に出演を確定したイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンなどそうそうたる俳優たちと呼吸を合わせる。

昨年、映画「京城学校:消えた少女たち」、「よりフォン」に相次いで出演して存在感を明らかに出したオム・ジウォンは「マスター」を使用しても、以前に線見えなかった強靭なカリスマを披露する見通しだ。彼は今年「マスター」のほか、撮影を終えた「ミシン:消えた子供」の公開をアプヅミョ活発な活動を予告したりもした。

「マスター」は、建国以来最大規模の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師と彼の脳までの彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画。2013年に550万人の観客を動員した「モニターの「ジョウイソク監督の第二の犯罪アクション映画でクランクインを前置いた。


035.gif「オム・ジウォン」見たことある人!と思ったら、映画「ノムノムノム」に出てましたね^^。でも、私が思った人ではなかった~~。041.gif

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-02-15 13:40 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212