「清仏初900万、「インサイダーたち」が残したもの!」1/22 (金)②

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

3/14(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif「インサイダーズ」公式ホームページ

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif072.gif024.gif1/22(金)21:30

追記にしようと思ったのですが…。いつも、長すぎるという批判もあり。これから、分けますね~~。

清仏初900万、「インサイダーたち」が残したもの

[OSEN =チョン・ユジン記者] 'インサイダーたち」(オミンホ監督)が青少年観覧不可映画初900万人の観客を渡した。これは映画 '友人'の非公式記録を破った成績である。

22日、「インサイダーたち」側によると、この映画は、映画振興委員会の集計結果同日午後3時30分頃900万人の観客を突破した。本編と監督版である「インサイダーたち:ディオリジナル」のスコアを合計した記録である。

「インサイダーたち」は、大韓民国の社会を動かすインサイダーの義理と裏切りを盛り込んだ犯罪ドラマでイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクの好演が大きな愛を受けた。特に本編に入っていない50分ほどの分量が加わった監督版は観客たちの熱い反応中に190万人の観客を突破した。

この映画が残したものはいろいろある。まず映画「ベテラン」に続いて、私たちの社会の不条理を暴いて、腐敗した権力にクールな復讐を繰り広げる内容が観客に大きな魅力を持っているということを再度証明した点が重要である。トレンドに敏感な忠武路であるだけに、「インサイダーたち」がこれから出てくる映画の内容やジャンルに与える影響は少なくないだろう。

青少年観覧不可映画、別名清仏映画も全く近い興行成績を出せるという点を見せてくれたのは注目に値する成果だ。映画の作品性と興行を置いて水位を考慮すると、どうしても低観覧等級を受ける映画が興行に有利であるという認識があったが、「インサイダーたち」は、映画が持つ力だけで、このような限界を破ることができるということを見せてくれた。

演技派俳優たちのチケットパワーをもう一度確認して点も意味がある。映画「ヒョプニョ」の興行失敗で停滞していたイ・ビョンホンは、この作品を介して認めざるを得ない優れた演技力を見せ、完全に復活した。長い間音楽にだけ邁進していたチョ・スンウも久しぶりに出演した映画を介して「大勢のスター」に戻って浮上し、ペク・ユンシクやはり不屈の演技力を見せてくれてデベオのプムギョクルル見せた。

加えて「インサイダーたち」は面白い語も多く残した。劇中無知チンピラアンサング(イ・ビョンホン)の魅力をしっかりと見せてくれた」モヒトでモルディブ一杯か?」というセリフや、腐敗ジャーナリストイ・カンヒ(ペク・ユンシク分)の性格を現した "このようなクマのようなキツネをありますか?」などの代謝は、多くの人々にカタルシスを与えた。複数回パロディにもなっていたこのセリフは、今後も広く知られる名セリフで指折り数えられる見通し。

しばらく「インサイダーたち」が作成された記録は破る難しい「越え四壁」として残る予定である。現実的に千万映画まで見落とすことは難しいことになるだろう、万より意味深い900万記録という点に拍手をチョジュルに値する.


ウ~~ン、1000万までいったらお化けだね~^。
「完全復活」という言葉が身に沁みますが、BHさんは浮かれたりしてないだろうな~~。
もう、次の映画のことで、頭がいっぱいだろうね~~。

今回の一連の出来事で芸能人の私生活と芸能生活とがはっきり区別されるような社会になるとよいけど…。
そうでないと、才能ある人をどんどん、つぶしてしまう~~。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif072.gif
Commented at 2016-01-22 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2016-01-23 20:32
了解!
by yosiko6212 | 2016-01-22 21:35 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212