「イ・ビョンホン・コン・ヒョジン「シングルライダー」確定。夫婦呼吸合わせる!」1/ 22(金)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

3/14(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif「インサイダーズ」公式ホームページ

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif072.gif016.gif1/22(金)21:00

皆さん、アンニョン!
何もない一日でした。

旦那さんは、久しぶりにホームを訪問!
私は、ここ2回、パスしています。
今日は、「家に帰りたい」という話は出なかったようですが、夜になって、部屋で一人になった時に「家に帰りたい・」というようです。
そういう時は、旦那さんが書いた手紙を読んで、納得しているようですが、落ち込むときもあり、・・・。
そういう、毎日の繰り返しのようです。
しかし、食欲もあり、私が作ったCDが役に立っているそうです。
いろいろ考えて、当たり前のことですが、私は補助的な役割をしようと…。
昔のように、お嫁さんが介護を…。というようには、考えないようにし…。
そう思うようになったら、随分、気持ちが楽になりました。
旦那さんも「僕一人で大丈夫」と言ってくれるので・・。

来週の月曜日は私も一緒に日帰り温泉へ行くことになっています。

イ・ビョンホン・コン・ヒョジン「シングルライダー」確定。夫婦呼吸合わせる

「イ・ビョンホン・コン・ヒョジン「シングルライダー」確定。夫婦呼吸合わせる!」1/ 22(金)_c0023165_21241763.jpg


[TVレポート=キム・スジョン記者]俳優イ・ビョンホンとコン・ヒョジンが映画「シングルライダー」(イ・ジュヨン監督、パーフェクトストーム製作)で夫婦で呼吸を合わせる。23 日、複数の映画関係者によると、イ・ビョンホンとコン・ヒョジンは「シングルライダー」出演を肯定的に議論している。
シングルライダー」は、一瞬にしてすべてを失った崖っぷちの男が早期留学を送信息子ジヌと妻受診に会うためにオーストラリアに去って広がる話を描いたサスペンスドラマ。ミステリーながらしっかりとした構造のシナリオという裏話。
イ・ビョンホンは「シングルライダー」でエリート投資証券の支店長ガンジェフン役を務める。ガンジェフンは責任、リーダーシップと一緒に悲しみと怒りが共存する人物である。イ・ビョンホンは、今回の作品で英語演技も一緒に披露する。
コン・ヒョジンが演技するスジンはゼフンの妻でスタイリッシュなママキャラクターだ。コン・ヒョジンだけの個性あふれる演技力と内面演技が引き立って見える眺め。特に毎作品、相手俳優と格別なケミストリーを広げたコン・ヒョジンがイ・ビョンホンと繰り広げる夫婦呼吸にも期待が集まっている。
これビョンホンは活発な多作歩みを広げることになった。イ・ビョンホンは映画「インサイダーたち」(オミンホ監督)以来、次期作でカン・ドンウォン、キム・ウビンと一緒にする映画「マスター」(ジョウイソク監督)を確定、休む暇のない作品活動を続けた。
イ・ビョンホンは、上半期クランクインする「マスター」の撮影が終わり次第、「シングルライダー」に突入する見通しである。
ドラマ「主君の太陽」、「大丈夫、愛だ」、「プロデューサ」などしばらくブラウン管で活躍を広げたコン・ヒョジンは、映画「高齢化家族」(ソン・ヘソン監督)以来、3年ぶりにスクリーン復帰式を払うされた。一方、「シングルライダー」は、韓国芸術総合学校映像ウォン映画科出身のイ・ジュヨン監督の長編商業映画の口封爵である。ワーナーブラザーズからの投資および配分を引き受けた。


コン・ヒョジンさんは、なかなか個性的な女優さんです。私はドラマ「コマスミダ」が良かったです。
いや~~、この組み合わせはなかなか、面白いかも?
新しいBHさんの姿が見られるかもね~^。
パパ役だね。
何時から、撮影かな?
あんなにパッシングにあったのに、演技で見事に挽回!
オファーが続いてあることに感謝!
ヤッパリ、韓国を代表する俳優ですね~~。

お見事!!

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-01-22 20:48 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212