「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木) _c0023165_11142577.jpg



056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記3≫12/18(金)14:15

最近19禁興行コード、気の利いた&フォース

[ソウル新聞] 犯罪スリラー「インサイダーたち」がついに映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計基準として歴代青少年観覧不可映画興行1位を占めた。今年の上半期清仏外貨では史上初めて「キングスマン:シ ​​ークレットエージェント」が観客600万人を突破した。これまでの興行戦線で遅れたの清仏映画が本格的に伸びをしているという観測も出ている。17 日に統合電算網によると、「インサイダーたち」は、前日1日5万6979人の観客を動員し、累積619万2156人を記録し、2010年ウォンビン主演のアクション水「おじさん」(617万人)を上回った。今までの統合ネットワークに基づいて600万人を超えた清仏作品は二つの作品と「キングスマン...」(612万人)しかない。統合ネットワークの集計とは多少の違いがある配給会社集計まで引き込むも2001年の「友達」(818万人)と2006年の「いかさま師」(684万人)までの5編に過ぎない。今週「ヒマラヤ」「大」「スター・ウォーズエピソード7」などの大作が続々と公開される風に上映スクリーンが大幅に減少したが、「インサイダーたち」の行進は相当期間継続されるものと見られる。●「演技力・認知度備えた「男俳優の水」の頂点"「インサイダーたち」の興行要因はランニングタイム130分にわたって観客の視線と呼吸を握って振るイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクのずば抜けた演技とオミンホ監督の演出力がチョトソンとして挙げられる。ここでユン・テホ作家の原作ウェプトゥンこの物語をクトメトジず連載が中断され結末に対する気がかりなことが大きかったことも要因と分析される。イヨンチョル映画評論家は、「演技力と認知度を同時に備えた俳優2〜3人が前面に出て社会の不条理まで表わす犯罪スリラー、アクション水が清仏映画で興行に成功している場合が多かった」とし「「インサイダーたち」は、このような流れに頂点を極めた作品」と話した。清仏映画は10代の観客は会えず、残酷な内容がある場合は、女性の観客も、いくつかの放棄しなければならハンディキャップがある。このため、600万人を超えた清仏映画がより低い年齢観覧等級を受けたならば、1000万人は軽く渡すというのが、国内映画界の大半の意見だ。「キングスマン」「インサイダーたち」の広報を担当したほほほビーチのイチェヒョン室長は「各種パロディなどが降り注ぐことを見れば、1000万映画より波及効果は強いようだ」と話した。
●1970 年代興行コードは冬の女性など「メロ」 もちろん観覧等級が下がるほど興行に有利なわけではない。国内の映画の場合、15歳以上観覧可、外貨の場合、12歳以上観覧可が主な興行評価に考慮される。配給会社の集計まで含め歴代1000万映画17編のうち15歳以上観覧可は10編の両方韓国映画が占めた。12歳以上観覧可は6編で、このうち「アバター」「アベンジャーズ2」「インターステラ」など外貨が半分である。全体観覧可は、ハリウッドのアニメーションである「冬の王国」たった1編に過ぎなかった。清仏映画が興行でいつも苦戦したわけではない。また、最近の清仏映画は犯罪水が活躍しているが、過去には、興行コードも異なっていた。1970〜80年代には、子供たちは離れて行く映画の全盛時代だった。ソウルに基づいて58万人を動員した「冬の女」に代表される1970年代には、成人メロ水が流れを成し遂げた。特に「星のふるさと」(46万人)、「英字の全盛時代」(36万人)など「ホステス映画」が人気だった。●1980 年代に入ってから「オオドン」などエロ人気1980年代に入ってからエロ映画が新しい興行コードで登場する。最近爆発的な人気を呼んでいるケーブルTVドラマ「応答せよ1988」をみると、サンムンドン三銃士リュジュンヨル、ゴギョンピョ、李東輝が同時上映する「売春」などを見に行ったハクジュ(学生主任)の東晖父につかまえられる場面が出てくる。「売春」は、1988年ソウルだけで43万人を動員した、その年の最高興行放火だった。1980 年代の韓国映画興行トップ10には、「オオドン''愛馬婦人」「売春」などのエロティカと大人のメロドラマ7編桁を占めている。これに反して、1990年代には過渡期だ。「結婚物語」(53万人)、「ドクターボン」(38万人)などロマンチックコメディの元祖格である作品が清仏映画で体面したが、将軍の息子」「西便制」「トゥーカップス」「メール」「シュリ」など様々なジャンルの12〜15歳観覧可の作品が興行を占領し始めたのだ。

≪追記2≫12/17(木)23:55

「二つの顔の男 "...イ・ビョンホン、上の人のカリスマ
記事入力2015.12.17 14:45 最終的な修正2015.12.17午後3:06 記事原文 コメント 1,336

「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木) _c0023165_2354275.jpg

[Dispatch =ギムナラ記者]俳優イ・ビョンホンが二つの顔のカリスマを発散した。

ファッション誌「デイズ・デ・コリア」は17日、公式インスタグラムに1月号の表紙のカットを上げた。イ・ビョンホンのヤヌスのような魅力が引き立つ写真だった。

目つきさえあれば、十分であった。イ・ビョンホンは強烈な無表情でカメラを見つめた。CG処理された横顔でも独歩的なフォースを吹きだした。

ファッションも野趣があふれた。イ・ビョンホンは、カラフルなヒョウ柄パターンのシャツを消化した。口ひげを育て上男の雰囲気も演出した。

一方、イ・ビョンホンは、映画「インサイダーたち」(監督オミンホ)で毒を抱いた政治チンピラアンサング役で活躍した。


確かに、なかなかの写真だ~。

039.gif「監督インタビュー」

≪追記≫12/17(木)16:10

イ・ビョンホン、美映画「ミスコンダクト」予告編1秒登場捕捉(映像)



「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木) _c0023165_163051.jpg


[ニュースエンイソ塀記者] イ・ビョンホン出演ハリウッド映画「ミスコンダクト」予告編が公開された。 俳優イ・ビョンホンが出演して話題を集めたハリウッド映画「ミスコンダクト」(MISCONDUCT /監督慎太郎シモ社)が2016年2月、北米封切りを確定した中で予告編を初公開して話題を集めている。前「ビヨンド・ディ・シート」というタイトルで知られた「ミスコンダクト」は、後にタイトルを交換封切りを確定した。

イ・ビョンホンをはじめ、アル・パチーノ、アンソニー・ホプキンス、ジョシュデュアメル、乾燥アッカーマンなどが出演するスリラー映画「ミスコンダクト」は、製薬会社の不正に対抗して戦った弁護士が殺人事件の容疑者として指名され広がる話を描く。 アンソニー・ホプキンスは不正を犯す製薬会社の顧問の役割を、アル・パチーノは主人公ジョシュデュアメルのメンターであり、法律事務所の代表役を引き受けて熱演を広げる予定だ。脚本家慎太郎下社(Shintaro Shimosawa)監督デビュー作でMike and Martyで製作し、米国内の配分はライオンズゲート(Lionsgate)が引き受けた。 イ・ビョンホンは「ミスコンダクト」から会計士役を引き受けたことが分かった。公開された予告編では、イ・ビョンホンの姿は映像1分27秒に約1秒間短く登場して物足りなさを残した。 一方、イ・ビョンホン主演を引き受けた映画'インサイダーたち」が600万人の観客を突破し、興行に成功しており、来る12月31日監督版「インサイダーたち:ディオリジナル'封切りを控えている。また、ハリウッド映画「荒野の7人」に続き、韓国映画「マスター」(監督ジョウイソク/製作映画会社家)にカン・ドンウォン、キム・ウビンと呼吸を合わせる


☁☁057.gif016.gif12/17(木)14:10
皆さん、アンニョン!クリスマスプレゼントの裁縫関係は終わり、昨晩から、Kちゃんの「2歳の御誕生日MD」を作り始めました~~。
最近、音楽CDをパソコンに取り入れてないのでまずは音楽から~~。
秋田で初めて、TSUTAYAに行きました~~。
旦那さんが一緒なのでゆっくり韓国映画のDVDは探せませんでした~~。
借りたのは、童謡や、懐かしの歌、宮崎駿、音楽体操のCD、5本で1000円。一週間です。
Kちゃんは電話口で童謡を歌ってくれるようになったので、童謡をBGMにしようかな?

秋田の、今日から大分寒くなりました。
昨日の散歩では
「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木) _c0023165_1453441.jpg


10月桜ならず、12月桜を発見!
昨日と今日とでは気温は7度近く違います。
暖かくて、咲いたものを・・・・。今日は、後悔しているでしょうね~~。
さてさて、BHさん、どういう役でしょうか?
昨日のハングル教室での話では、カン・ドンウォンさんはお父さんがどこかの会社の副社長さんだそうで~~。それでも、親の力を借りずに家を建てたり、オモニに家をプレゼントしたりしているようです。
好感度アップの俳優さん。
詳しい経歴は名前をポチしてください。彼の映画も4つぐらい見ているな~~。
クールな役柄が多いけど、若いころはお茶目な役もしていました。

キム・ウビン君は、ものすごく背が高く、モデル出身。最近は、俳優としても活躍しています。
実力は未知数??売り出し中の俳優さんです。なんと~~、シム・ミナちゃんと熱愛中?
詳しいことを知りたい方は名前をポチ。
そういえば、ドラマで何度か見たことがある。ちょっと、大人びた高校生役が多かったような気がします。

カン・ドンウォン&イ・ビョンホン&キム・ウビン、映画「マスター」出演確定…夢のキャスティング
TVREPORT |2015年12月17日12時32分
「「マスター」「キャスティング確定 !」+「ミスコンダクト予告編」追記あり!12/17(木) _c0023165_14425534.jpg

俳優カン・ドンウォン、イ・ビョンホン、キム・ウビンが映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク、制作:映画社ZIP)出演を確定した。

「マスター」は建国以来最大規模の詐欺事件を巡り、犯人を追う知能犯罪捜査隊と、希代の詐欺師、そして彼のブレインの追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。2013年、洗練された演出力で観客と評論家から好評を受け、550万人の観客を動員した「監視者たち」のチョ・ウィソク監督が手がける、2作目の犯罪アクション映画として期待を高めている。

最近観客500万人を突破しながら“チェ輔祭”ブームを巻き起こした「黒い師弟たち」のカン・ドンウォンは、希代の詐欺事件を追う知能犯罪捜査隊のチーム長“キム・ジェミョン”役を務める。隙のない作戦で捜査を率いる知的で洗練されたカリスマ性、更には強い相手であればあるほど、より強固な姿勢で向かっていく猪突性と大胆性を備えたキム・ジェミョンに扮するカン・ドンウォンは、生涯初の刑事キャラクターを通じて新しい変身を披露すると期待を集めている。

徹底した計画と華やかな話術、完璧なネットワークで最大規模の詐欺事件を引き起こすウォンネットワークの“チン会長”役はイ・ビョンホンが務め、カン・ドンウォンと初めて共演する。最近の出演作「内部者たち」で見る者を圧倒させる演技力を再び証明したイ・ビョンホンは、特有の爆発的なエネルギーと強烈なカリスマ性で、カン・ドンウォンと激しく対立しながら映画をリードしていく。

生まれつきの頭脳とテクニックでウォンネットワークを育てた張本人であり、チン会長のブレインである“パク・チャングン”室長役としては、20代最高のスター俳優キム・ウビンが合流し「マスター」の華やかなキャスティングに傍点を打つ。ウォンネットワークに対する捜査網が迫ってくると、警察とチン会長の間で葛藤することとなる“パク・チャングン”役のキム・ウビンは、ストーリーの緊張感と面白さを倍増させると見られる。

「マスター」は2016年上半期にクランクインする予定だ。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-12-17 14:15 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212