「カレンダーを送りました!」+いろいろ!追記あり!12/ 9(水)

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

「カレンダーを送りました!」+いろいろ!追記あり!12/ 9(水)_c0023165_2319335.jpg



056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 


072.gif072.gif072.gif016.gif12/9(水)

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼からハングル教室でした。

昨晩は遅くまで、来年のカレンダーの配送の準備をしたり、年賀状の準備をしたり~~。
そのため、ハングルの宿題は朝することになりました。
その前に郵便局へも行きました。

ハングル日記は義母さんのことです。
深く内容については話しませんでしたが、表現の仕方が・・・。
目上の人ですから、尊敬語を使わなくてはいけない~~。
最近、授業の進み具合が早いので、なかなか、文法が頭に記憶されません。
もっと、家庭学習がいるのかな?

カレンダーの配送の準備をしていて、今年も出してよいものか迷ったところがいくつかありました。
チングやオンニに
「あの人、まだ、BHさんのペンかな?」
はっきり違うという返事をもらったところには出しませんでした。
電話番号がわかっている方も見えますが、
「いまでも、BHさんのペンですか?」
と、聞くのも変なので/・・・・・。

出来ましたら、もう、ペンを卒業された方は、ここに非公開でその趣旨をこっそり入れてください。

でも、ぺんを卒業したら、ここも見ないかな?

まあ~~、30部ほどですから、良いのですが・・。
印刷より、配送の準備が面倒だと感じるようになりました。
でも、10年ぐらい前になりますが、
「愛しい人」は印刷、製本、配送まで一人でしたことが信じられません。
もう、同じようなものは作れないな~~。

カレンダーづくりもいつまでできるかな?


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by mitamasa at 2015-12-11 20:24 x
カレンダー届きました!
いつもいつも、有難うございます!
素敵な顔が一杯でした。

内部者たち、とっても好調で、
嬉しいですね♪
楽しみです。
Commented by yosiko6212 at 2015-12-11 21:47
はい、一番乗りです。
今回は、会えませんでしたが、3月には会えそうかな?
よくよく、考えたら、3月3日は旦那さんの誕生日でした~~。
なんか~~、言いにくくなってしまった~~。

ついでに、内部者が見れるとよいのでけど~~。
by yosiko6212 | 2015-12-09 19:23 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212