「SBSの番組!」10/15 (木)

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 


072.gif072.gif072.gif016.gif10/15(木)22:45
SBSの番組内容です。一部ですが、今週ぐらいKBSかな?041.gif041.gif

KBSワールドは一首間遅れですが、字幕があります。

SBSの動画が出ているようです。



真夜中」チョ・スンウ "イ・ビョンホンと是非一度延期してみたかった」

[MBNスターナム友情記者]俳優チョ・スンウが映画「インサイダーたち」を選択した理由を明らかにした 。

14 日放送されたSBS芸能情報番組「一夜」では、映画「インサイダーたち」のイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクのインタビューが電波に乗った。 この日チョ・スンウは、「事実確認の役割なので、ないしようとした。重量感ある役割が負担になった。ところでイ・ビョンホンが出てくるとしてことになった。ぜひ一度延期してみたかった」と話し始めた。

続いて「私の目の前にイ・ビョンホンという人がいるというのが不思議だった。本当に黒く笑うとき歯28個見えた」と第一印象を話して、笑いを誘った。

'一夜' チョ・スンウ、イ・ビョンホンに "70年生まれ、さびしさ多くて後輩に意志"

俳優チョ・スンウがイ・ビョンホンに対する本音を打ち明けた。
14日放送された SBS '一夜の TV芸能'では映画 'インサイダー' 出演俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、バックユンシックのインタビュー現場が電波に乗った。
この日チョ・スンウは "(初撮影の時は) 延期を見守ってばかりいた"と言いながらイ・ビョンホンとの初出会いを回想したし、イ・ビョンホンは "適応が上手であったよ。 すぐマックネッドングセング対するようにした"と言いながら本音を打ち明けた。
ここにチョ・スンウは "70年生まれこのラインがさびしさたくさん乗る。 後輩に頼ってちょうど対してくれるの好きである"と言いながらずるいふざけた言い方を落とした。
またチョ・スンウはイ・ビョンホンに対して "世代が当たらない。



056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif016.gif
by yosiko6212 | 2015-10-15 22:40 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212