「ターミネータージャパンプレミア」!」+「T-1000」を語る7/7 (火)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



New1
027.gif「ヤバイLINE」慎さんの新書です。

New2
「韓国インテリジェンスの憂鬱」

「韓国インテリジェンスの憂鬱」慎さん、お勧めの本です。

京都近辺に住む方にい願い。

「ターミネータージャパンプレミア」!」+「T-1000」を語る7/7 (火)_c0023165_15422454.jpg


「ターミネータージャパンプレミア」!」+「T-1000」を語る7/7 (火)_c0023165_15425032.jpg


チャル プタケヨ~~!

061.gif「ターミネーター」日本公式ホームページ

映画館を調べるのに使ってください。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

シュワT-800と激突!イ・ビョンホン、冷酷非道な追跡者「T-1000」を語る【独占映像】

Posted by AOL News Staff 2015年07月06日 19時00分
カテゴリー: カルチャー, 映画
文字サイズ A A A
33 SHARES
楽天SocialNewsに投稿!
facebooktwitter



日本公開から30周年を迎えるこの夏、遂にあのアーノルド・シュワルツェネッガーが帰ってくる!7月10日より公開する全世界待望の最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』から独占映像を入手した。

https://youtu.be/mZPu3b7s5Gg


その映像とは、迫りくる冷酷非道な追跡者T-1000のキャラクターに迫る映像だ。91年公開『ターミネーター2』から24年を経てシリーズ2度目の登場となるキャラクターT-1000。どんな物にも擬態できる液体金属型ターミネーターの、不死身とも思える恐怖はそのまま!絶体絶命の窮地を、果して、T-800ターミネーター、サラ・コナー、カイル・リースの3名は、切り抜けることが出来るのか!?

公開当時、最先端の技術を駆使した映像に、多くの観客が度肝を抜き、警官の制服に身を包んだロバート・パトリック演じるT-1000は強烈なインパクトを残している。シリーズ新起動に当たってこの大役に抜擢されたのは名優イ・ビョンホン。彼は、スタッフが感嘆するほど、オリジナルファン期待を大きく上回る演技で、完璧にT-1000を再現した。

イ・ビョンホンは「この映画については因縁がある。10代の頃にとても影響を受けた。高校の頃のあだ名は"ターミネーター"と呼ばれていたんだ。皆に似ていると思われていたし、腕相撲のチャンピオンだったから。この映画で役をもらえたのは、不思議な偶然なんだ。本当に嬉しいよ」とコメント。
またT-1000を演じるに当たっては、「アクションの面で、この映画は非常に変わっていた。僕も人間でない役を演じるのは初めてだったからね。機械だから、まばたきも息もできない。どんなふうに動けばいいか、スタントチームとずっと議論していた。確かな答えなんてないから、とにかく議論を重ねて、いろいろなアイデアを出し合った。最後にはただやりたい方法を選んだっていうわけさ。」とアクションを自らこなすイ・ビョンホンらしい役作りを語っている。

新作ではパトリックが体を張った映画史に刻まれる数々の名シーンへのオマージュを盛り込み、旧作を超える驚きの展開が待ち受けている。『ターミネーター』の生みの親ジェームズ・キャメロン監督は、「最新作は私にとって『ターミネーター』の3作目だ!」「期待を遥かに超える、予想外のどんでん返し!必見の作品!」と手放しで絶賛! イ・ビョンホンも「結末は見てのお楽しみだ!」と自信たっぷりPR。シュワルツェネッガー=T-800ターミネーターが、もうすぐアイルビーバックだ!!

https://youtu.be/PcgYVXcsebY


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は7月30日(金)より全国公開
(C)2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.


072.gif072.gif072.gif024.gif7/7(火)0:20

皆さん、アンニョン!
今日は、久しぶりにチングにスカイプでジャパンプレミアの様子を聞こうとしたら、Skypeがつながりませんでした。更新をしてないから?などと思って居心配しましたが、何のことはない、私自身がインターネットの接続を着ないモードにしていました。そのあと、ネットもつながらなくなって~~、同じ回線を使っている旦那さんはつながっているので、私のPCの異常?焦ったのですが、何のことはない、音量を上げようとして、間違って、機内モードにしたようです。飛行機でPCを使うことなんてないから~~、そんな機能があるとは?
まったく、間抜けな話です。

ジャパンプレミアは、男性ファンが多くてびっくりしたそうです。シュワちゃん、人気があるね~~。同性から人気があるということはうれしいことです。

まったく、前が見えなかったそうですが…。BHさんが来ていたら、違う現象が起きていたと思いますが…。まことに、残念です。BHさんの日本のファンは根強いですからね~~。

私は、10日に一人で見に行って、13日にハングルのチング、ソンセンニ(行くといったら)と見に行って、なぜか?「ターミネーター」は見てもよいという旦那さんと一緒に見に行って、3回は行くつもりです。
という話をチングとしたら、「最低3回はね~~。」と言われました。041.gif041.gif
皆さん、3回は見ないと・・・・。

「ターミネータージャパンプレミア」!」+「T-1000」を語る7/7 (火)_c0023165_0214622.jpg


さてさて、あまり韓国のネットユーザーの意見を見ることはないのですが、下の日本の方のブログはそれをまとめてあるので、よく覗きます。

この方、一応、BHさんの味方です。

027.gif「フムフム、ソウル劇場」

「韓国インテリジェンスの憂鬱」の中にも、ネットの盛んな韓国の様子が詳しく書いてありました。
日本でもそうですが、ネットにあることないことを書いている方はいますが…。そういう人の中には社会に対する不満が大きいそうです。真t、この本の中身については詳しくお知らせしますが、そんなに高い本ではないので、購読をお勧めします。

学者さんが書いていますが、大変わかりやすいです。

ジャパンプレミアの様子はTwitterでも、見られます。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-07-07 00:35 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212