「ヒョプニョ情報!!」+「大丸京都・日々のかたち!」追記!7/1 (水)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



New1
027.gif「ヤバイLINE」慎さんの新書です。

New2
「韓国インテリジェンスの憂鬱」

「韓国インテリジェンスの憂鬱」慎さん、お勧めの本です。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記2≫

035.gif「LBHダイアリー更新」

アメリカでのプレミアの様子です。

「ターミネーター5」イ・ビョンホンをエミリア・クラークが絶賛“特殊効果を使わなくても素敵な俳優”

MYDAILY |2015年07月02日16時07分

映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のエミリア・クラークがイ・ビョンホンを絶賛した。

2日午前、ソウル江南(カンナム)区リッツ・カールトンホテルで開かれた映画「ターミネーター5」(監督:アラン・テイラー)の訪韓記者会見には、俳優アーノルド・シュワルツェネッガーとエミリア・クラークが出席した。

劇中で2代目のサラ・コナー役を演じたエミリア・クラークはT-1000役のイ・ビョンホンについて「とても素敵でカッコいい俳優だと思う。身振りを見たら、特殊効果を使わなくてもいいほど素敵な演技だ」と興奮しながら語った。

続いて彼女は「デパートの中で通り過ぎるシーンを撮影するとき、『本当に演技なのか?』と驚いたほどだ。また同映画のシリーズが制作されるのなら共演してみたい」と伝えた。

「ターミネーター5」は2029年のジョン・コナー率いる人類抵抗軍とスカイネットの機械軍の未来戦争と、1984年の母サラ・コナーを救うための戦争、そして2017年の戦争を同時に描いた映画だ。


シュワルツェネッガーさん来韓 新作でビョンホンさんと共演

 ソウル市ヨクサムドンのリッツ・カールトンホテル(602 Yeoksam-dong,Gangnam-gu)で7月2日、映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の公式記者会見が開かれ、アーノルド・シュワルツェネッガーさんらが出席した。

 同作品は、2029年のジョン・コナー率いる人間抵抗軍とロボット軍団スカイネットの未来戦争、1984年のジョン・コナーの母サラを助けるための過去の戦争、2017年の戦争を同時に描く。シュワルツェネッガーさんをはじめ、エミリア・クラークさん、ジェイソン・クラークさん、ジェイ・コートニーさんらが出演する他、シュワルツネッガーさん演じるT-800の天敵役であるT-1000をイ・ビョンホンさんが演じたことも韓国では話題。

 エミリア・クラークさんはビョンホンさんについて「立派な俳優。共演者のみんながそう話している」とし、「特殊効果を追加する必要が無いほど動きもいい。彼との最初のシーンでは演技がとてもリアルで、『本当に演技をしているのか?』と思ったほど。もしも続編を撮るならば、また一緒にやったらおもしろいだろう」と話した。

 いっぽう、同作品に出演するため「体重を増やした」というシュワルツネッガーさん。「運動は2倍しなければいけなかったが骨を折っていない。毎日運動しているので、アクション演技をすることに困ることはまだない。昨日も韓国に来てすぐ45分間運動し、今日も朝4時半に起きて1時間運動した。どこに行っても毎日必ず運動する。そうるすことでアクション演技をすることも難しくない」と現役をアピールした。

 韓国での公開は7月2日。

韓国の人の反応は?

≪追記≫

イ・ビョンホン「ターミネーター5」続編出演なるか…“期待できる段階”
TVREPORT |2015年07月01日19時11分
写真=映画「ターミネーター5」 予告編キャプチャー
俳優イ・ビョンホンが映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の続編の出演を検討中だ。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は1日午前、TVレポートとの電話取材で「『ターミネーター』の契約内容を公開するのは難しい。続編の制作は今回の作品のヒットによる」と明かした。

同関係者は「確かなのは、イ・ビョンホンの今回の演技に対して撮影段階から現地関係者の好評が続いているだけに、彼の続編出演についても期待できる段階であるということだ」と付け加えた。

イ・ビョンホンは「ターミネーター5」で液体金属殺人兵器のT-1000を演じ、短い出番であるにもかかわらず圧倒的な存在感を見せつけた。特にT-1000は原作でも人気を博したキャラクターであるだけに、イ・ビョンホンの続編出演にも期待がかかっている。

「ターミネーター5」は2029年のジョン・コナー率いる人類抵抗軍とロボット軍団スカイネットの未来戦争と、1984年のジョン・コナーの母サラ・コナーを救うための過去の戦争を同時に描いた作品だ。アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、エミリア・クラークとイ・ビョンホンらが出演している。映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」を演出したアラン・テイラーがメガホンをとった。韓国では7月2日、日本では7月10日より公開される。


実現するとうれしいね~~!

057.gif057.gif057.gif016.gif7/1(水10:40

皆さん、アンニョン!映画の公開が近づくと、BHさんのニュースも増えてきてうれしい限りです!
やっぱり、BHさんはこうでなくては~~。

8月、長男夫婦がこちらに来ることはなくなったので、自由の身になりました~~。
Kちゃんに会いたいので、旦那さんと相談をして、7月の終わりにお手伝いに行くことになるかもしれません。

京都近辺に住む方にい願い。

長男の連れ合い、Kちゃんのまま(作家名:白川)が
7月8日~7月14日まで、大丸京都(6階)四条の方です。で展示会、即売会をします。
見に行ってください。購入してもらえるともっと嬉しいです。!!


061.gif「ヒョプニョ」BHさん、インタビュー?

コピーできませんでしたので…。ポチして飛んで行ってください。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented at 2015-07-01 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2015-07-02 00:43
アンニョン!
Skypeでお願いしようと思っていました。
私もハングルのオンニと一緒に行きます。
そのあと、旦那さんとも行くつもりです。
うまくいくと、7月の後半に長男の家に子守に行くかもしれません。
また、連絡します。
by yosiko6212 | 2015-07-01 10:45 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212